2016/10/09

サッポロから"okyu"新商品届きました



こんばんは河田です。






本ッジツもありがとうございました。




やっと寒くというか涼しくというかみたいな気候になりました。




天気も良くなかなか褒めたい感じでした。



秋服ももっと売れるでしょう!




って感じで明日もよろしくです〜




そして明日は北海道はサッポロから新商品届きましたよ。








北海道のとにかく美味なお菓子とともに送っていただきました。



そんなワンダフルな「okyu」から秋冬DE帽です。




色とりどりで毛糸バージョン!



これまたナイス!










DEVOのエナジードームをオマージュした帽子。



DE帽!









是非是非。



Tryしてみてください。





そしてさらにokyuから。







●■▲〰なイヤリングたち。




めちゃんこかわいいです。




たくさんのカラーリングがあってすごく楽しくなります。



選んでみてください。





明日から販売スタートです。













小 ¥1800+tax

大 ¥2300+tax



お求めやすいし最高ですね。




イヤーカフのようにつけてナミナミが下に向いたり上に向いたり自由に。




ナイスアクセントになってくれるはずです。







それではまた見に来てくれるとウレシーです。



明日もお待ちしております。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :