2016/10/20

古着lady--styleとWEBSTOREに色々upデート



こんばんは河田です。






本日もありがとうございました。



暑いのか寒いのかわからない日々に洋服もなかなか買うのが難しいですね〜





雑貨やアクセサリーも豊富にありますよ〜




明日からはまたちょいと寒なりそうです!




秋冬物がっつり入荷してるんでよろしくです〜




あと東京でもミツカルストアさんにてPOP UP SHOPしてますので関東の方も

プチYAMASTORE体感してみてくださいな!




それでは本日の商品のご紹介。







Lady's style




usedベロアトップスに無骨な60sユーロワークのパンツ。




似ていない組み合わせだからこそのグッとくる感ですね。



かっこいいです。












ベロアトップスは上品かつカジュアル。




レースでフリルデザインの女性的でかっこいい。



ワークパンツとの相性も良し。




ハイネックでニット的なものと重ねても可愛いでしょうね。




これからの時期にぴったりな一着です。










okyuのイヤリングは片耳でインパクト大。




髪の毛upやポニーテールなどの耳見せの際は是非とも。




こちらは丸のミラー仕様。



下にウネウネが可愛い。




いろんなカラーあります。



お試しください。












60sユーロワークパンツはリメイク。



もともとはオーバーオールだったものをパンツにリメイクされた一本。





雰囲気、デザインともに抜群。




フロントのオーバーオール時代の上半身をバックポケットに持ってきています。




なのでバック存在感大。




男女ともにおすすめ。




永く愛用できるおすすめです。







そしてついでに。



本日色々WEBSTOREに商品upしました。














AIRRの新作をいち早くWEBSTOREに。



新作のウルドゥー語でうんこって書いたキャップや

Niiike capの新色赤色。



機動戦士ハーヒーはロンTにて復活。



80s SUBWAYのデッドストック袋を使ったサコッシュも要チェック。











そして










ほんまにおすすめなSPUT performanceのおnewたちもWEBSTOREに。










そんな感じでよろしくです。













YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :