2014/11/04

昨日の模様と今日の新入荷



こんばんは河田です。


三連休明け極暇ですね~

しかし昨日はFASHION LOUD参戦の為、
18時閉店すみませんでした。

楽しんでおりました。

今日から勿論通常営業しておりますよ!

昨日の模様を少しどうぞ。













LIVEがいろんなアーティストさんので盛り上がり!

物販のOMIYAGEさんもOZKexpoも勿論最高でした。


12月26日に年内最後のFASHION LOUDです。

忘年会がてら是非楽しみましょう~!



それではそのOZKexpoから新作が入荷しましたのでご紹介です。





OZKexpo COTTON PANTS 



YAMASTOREの我々も愛してやまないOZKexpo!

ハッピーな気持ちになれる唯一無二のワールドを持つ揺るがないブランドです。


こちらはユニセックスな一本で
メンズならスリムなシルエットで腰履きするのがおすすめ。

シックなカラーリングでの切替が良いですね。

いろんな柄×柄の切替がユニークでイカシテマス。









お馴染みの埋め込みタイプの丸いポケットが特徴的で

ボディとの生地は切替で存在感抜群です。

ステッチの感じもたまらないですね。


サイドにもドットの生地で切替ていたり

バックポケットはレザーの編み込みの転写柄ですごくかわいいです。

ウエストもかわいいのでタックINして履くのもかなりおすすめです。


しかもHANDMADEの数に限るのでる一点物なのにお求めやすいプライス!

お早めに!




9500yen








OZKexpo COTTON PANTS



こちらはグレンチェックのようなグレーのチェック柄ボディの一本。

先程のものと同じシルエットのスリムタイプ。


丸いポケットなど同じディティールながらも生地使いが違うので
雰囲気ががらっと変わるのも良いです。

ウエストは大きめにしておりガシッとしばってタックを作る感じですね。










フロントの丸いポケットのインナー生地は金箔のようなギザギザプリントの生地で
とてもインパクトございます。

ユニセックスでどうぞ。






履いてみました。

欲しいですね。

今日はボリューミーな靴でしたが
華奢なオールスターとかPOPな色のスニーカーに相性良さそうです!


OZKexpoワールドへ是非のめり込んでください!

めちゃハマりますよ!


おすすめです。




9500yen










ラックも蛍光イエローの縄で吊るしにしました~

少し位置を高くしたので見やすくなりました。


是非お試しください!



そんな感じで今日はこれにて!

ありがとうございました~

明日の水曜日もゆったりかましにきてくださいね~


それではさようなら~



告知
↓↓↓↓


いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :