2014/11/01

アウターとおすすめ重ね着ぃぃぃぃ▼



こんばんは河田です。


本日は三連休初日のレイニーデイ!イエイ!

その雨の降っていない時間体のご来店誠にありがとうございます。


雨の三連休は天然パーマの人もうねうねさせていきましょ!
蒸し暑いですが暑がりな人も冬もの買いましょ!


しかし昨日の夜中はハロウィン感すごそうでしたね。

僕は夜の街に繰り出していませんがソーシャルネットワーク略してSNSを見ていたら
みんな楽しそうでした。

アメ村がやばいってなってましたね。

アメ村で働いていた時の仕事終わりなどに見たことはありますが
最近のハロウィンへのコスプレイヤーの数が倍々ゲームになっている気がしますね。

機会があればという感じで早速、本日の商品紹介です。





70's~ WOOL CHESTER COAT



ごま塩的なジャミジャミした肉厚ウール地の一着。

フロントはダブル使用でレディースものですがメンズで程良くゆったりなグッドサイズ。


かっこええです。

ユニセックスですね。









ユニオンメイドILGWUタグ付きの冬アウターです。

一着持っていればこれは間違いないです。


パーカーやキャップなんかと合わせてカジュアルに崩しても◎


ありとあらゆる着こなしにTryしてみましょう~~







EVEX by KRIZIA DESIGN COAT



ミラノ発のKRIZIAのカジュアルラインの一着。

1950年に創立された歴史あるブランドで動物や自然を愛し、
その保護に関心を抱く素敵なブランドです。

シンプルですが一癖のあるデザインで中綿入りのあたたかいコートです。

黒ボディに白のステッチが存在感ありますね。









フードは取り外し可能で男女問わず着ていただけます。

ざらっとした感じのナイロンが雰囲気が良くモード過ぎな無いカジュアルな
黒のアウターなので重宝しまっせ。


本日初出しのおすすめです。

是非。










ラストは重ね着でのおすすめです。

60年代VintageのLeeの名作191-LBをメインに合わせた着こなしです。


インナーには90年代感満載のPOPなNEW KIDSのプリントTで
70年代のRANGERのカモフラJKTを挟む感じかっこええです。

雰囲気が最高ってやつです。


191-LBはダメージが結構ありますがお好きな方にはたまらないジャンクな感じ出てます。

裏地はブランケット使用で涙TALONなどディティールを見ても惚れ惚れしますね。


こんな感じの合わせで如何でしょう。




そんな感じで本日は本日出しのアウターなんかも紹介して
冬への先駆けでした。

今のうちに是非チェックしてみてくださいね~

明日も雨かもですがゆっくりしにきてください~


今日もありがとうございました。

明日も宜しくおねggggっがいします!



告知
↓↓↓↓


いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :