2014/11/02

明日はFASHION LOUD!!!!  & USED アウター紹介



こんばんは河田です。


三連休如何お過ごしですか。

旅行に行くのが一番ですね。
しかし暇な方は旅行に行くならどこに行きたいかみたいな話しましょう。

それにしても学祭シーズンのようですね。

いろいろなイベントを催すナイスな学祭。

生まれてこのかた行ったことはないですが
エンジョイしてる学生さんいいですね。

恋なんかも入り混じった学生生活ってかんじです。


そしてそれが落ち着いたから明日はこれ!

↓↓↓↓



OZKexpoプレゼンツ!

FASHION LOUDです!

音楽あり洋服や小物の物販ありのスペシャルワンダフルハイパーイベントです。


18:00-23:00 @ 中崎町noon+cafe

1500yen/1drink


YAMASTORE参戦しますので営業は少し変更の

13:00-17:30ごろまでの営業になります!

なのでお時間ある方は是非FASHION LOUDにて乾杯致しましょう!






勿論、YAMASTOREにもOZKexpoの洋服もかわいいやつめちゃあります~

これを見て着てFASHION LOUDに行きましょう~



さてそれでは本日の商品紹介もサクッと参りましょう。




KNIT REVERSIBLE JKT



カラフルな色遣いの総柄なやんちゃデザインのニットボディでリバーシブル仕様。

リブは太畝で存在感&POPさがめちゃええ感じです。








とにかくド派手で80年代の雰囲気丸出し最高!

ゆったりダブッとしたシルエットで男女ともにおすすめですね。


ストリートの定番化になりつつあるCOOGIのニットのデザインに酷似していますがunknownな一着。








そして裏返してシンプルにブラックマンにもなれます。

こちらはざらっとしたナイロン地に太畝リブニットとのオールド感のある切替が◎

まさにCOOL!


オリジナルな感じでいろんなパンツと合わせてみてください~








Old UNITED COLORS OF BENETTON DUFFLE COAT



FORキッズな一着ですが女の子が5分丈袖で着れちゃうファニーキュートな一着です。

肉厚なウール地でPOPなイエローボディにセンスあるボーダー柄が最高ですね。


インナーに細身にニットなんか着て袖から出しちゃえばさらに◎










こんな暖色なカラーリングのアウターというのもなかなかございませんので
遊び心で是非どうでしょう。

インナーはめっちゃオレンジですね。


ストレートにお子さんへのプレゼントとなればさらにGOOD

是非。




そんな感じで本日のご紹介はこれにて!

ありがとうございました~


ということで明日は13時-17時半の短い営業時間ですが
YAMASTORE来て

中崎町NOONへ行きましょう!


それではまた明日!



告知
↓↓↓↓


いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :