2014/11/12

NEWなアイテム紹介とお知らせデス!


こんばんは大吉です

今日はコンバース履いてたんですが、カカトの中の部分がボロボロとれて

靴の中でゴロゴロしていて、足の裏が気持ち悪くてやべいなーって一日でした


後は色々な準備でバタバタしてます



そしてお知らせデス~


++++++++++++++++++

日程:11月15日(土)〜11月24日(祝・月)
場所:原宿SOL & BeBe SOL


原宿店でのクリエイター企画!


大阪の名物人!
"OZK EXPO"さんがデザイナーの
シュールでイカした
「Surrealistic Pillow(シュールリアリスティック・ピロウ)」
をクローズアップした
イベントとなります!!

OZK EXPOさんと仲間たちが
原宿にやってきま〜〜〜す☆

見ているだけで元気になっちゃう
カラフルでハイセンスな
服や小物たちが揃います!

〜〜〜参加アーティスト〜〜〜

◯「Surrealistic Pillow」


◯「MOMA Patchwork」

◯「Poi」

◯「YAMA Store」
etc...

++++++++++++++++++++++


15日からはじまります

YAMASTOREで絶賛取り扱い中のOZKexpoにお誘いいただきまして

東京での販売会にご一緒させていただきます!ありがたいです!


SOL & BeBe SOL様宜しくお願いします


東京の方は是非ヨロシクお願いします


そしてこんな感じのが並びますよ



今回のスペシャルアイテムとしてOZKexpoとコラボアイテムを作製しました!




ボアの袖をつけました

かなりボリュームすごく暖かいです



ボディがOZKexpoでワークウェアのようなディテールですが

色使いとか雰囲気が独特なOZKexpo!めちゃいいですよ





フードがファーみたいです

背中もばっちりです


初のOZKexpoとのコラボで興奮気味ですがいい感じに仕上がったと思います!


ユニセックスでヨロシクお願いします





そしてAIRRもこんな感じのが並びます

リメイクのスウェットです


リブを変えてます


コットン素材を顕微鏡で見た柄をプリントしてます


グレーに白でわかりずらいですがヨロシクお願いします



PAN2です


ヒッコリーパンツとスェットパンツが合体したリメイクアイテムです







PAN2です

2種類のパンツですから2本出来ます







こんな感じで他にも色々並びますが今日はこの辺でおしまいです


、みんなの新作も要チェックしてみてください


15日から24日まで!@SOL & BeBe SOLです

ヨロシクお願いします




告知
↓↓↓↓



いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!



YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :