2014/11/20

Hello!! アメリカからです


どうも河田です

アメリカからだとwifiがへぼいのでBLOGがなかなアップできません。

朝早起きするだけですごく眠いですね。
気合い入れて良いITEMたくさん買い付けますよ。

今回、いまのところはやはり古着で言うとニット系が大半です。

好きなのでいつもニットが多くなります。
ええ感じのおもしろいやつやクールなやつまでいけてます。

そして前回よりも雑貨やオブジェなど小物類もナイスなものがゲットできてますのでお楽しみに!




実はめちゃ肉食なパンダ転写のスカートとか





ホテルのベッドシーツと同化している裾がカラフルな虎の刺繍のパンツや





unknownアーティストのチープなイエスキリストペイントの十字架。






木彫りの横顔は壁にかけてください。






チェーンで一番美味しいバーガーも早速食いました。







やはりこうゆうリアルにダサいダメな方のギリギリロゴが逆なアディダスのぱちモンもあります。
もちのろん買い付けておりません。






とあるスリフトが襲われた決定的瞬間の写真を張り出していました。


とにかく危なかっしい運転で西海岸を駆け抜けております。

無事帰って寿司が食いたいです。



そして〜現在、YAMASTOREではAWAの販売&受注会''sun◯break''が開催中です。

そえちゃんとさだおくんがお店番です。

そえちゃんはお店の鍵を早速、グニャってちぎってしまったみたいですが早急な対応でYAMASTOREはバッチリオープンしているみたいです。

AWAの新作の秋冬モノも最高にかわいいので22日までです是非!






それから半分のスペースで古着をモリモリにラックパンパンに50%OFFセールも同時開催しておりますので是非見にいらしてください。

オススメのアウターなどヴィンテージなども惜しみなく半額なので本当に今のうちにどうぞ!






そんな感じでヨロシクお願いします!

またBLOGアップできたらします!



0 件のコメント :