2014/11/06

重大報告▶▶ 新規お取り扱いブランド『yes!yes!非非』 & エチラオチラ新作ソックス入荷!!!!



こんばんは河田です。


本日は朝から仕事で宮沢りえの舞台挨拶の写真を撮ったという興奮気味の剛腕カメラマンFUKE氏と
コーナンPROまで木だのこまごましたものを買い出しにいっておりました。

勿論、カジフェスの出店用に材料です。

どんだけ気合い入れとんねんですがコーナンPROが好きです。


そしーて

本日は重大報告です!

なんと新規お取り扱いブランド様が増えました!

『yes!yes!非非』

2013年4月よりプレオープンの
プロダクトメーカー。

アーティスト 小澄源太(監修)と福永奈津(デザイン)によるブランドです。

ブランド名 “yes!yes!非非” に寄せる想いは、All yes! All no!。

この世に存在する全ての出来事をyes!とし、何事も否定せず受け止めてクリエイトする一方で
今在る世界の全てにno!と言い、新たなイノベーションを起こすべく
目からうろこの視点で、今までに無かった物づくりを提案して行きたいと願います。

未来に向けて残すべき価値観とはなにか?
それを踏まえて新しく創りだす価値観とはなんなのか?

繋がったみなさまと一緒に考えて行きけたら、そう思っています。

↑↑↑↑
webサイトより引用


とにかくワンダフルかつかわいいかつかっこいいかつ最高なブランドです。

ユニセックスで着ていただけますよ!





初の入荷で秋冬モノはまだですが即戦力なシャツなどどれも全てイケてます!

個人的にも好きなブランドで今回の新規お取り扱いは嬉しく思っております!






yes!yes!非非といえばユニークなTシャツが多くて着心地も最高です。

今日僕も着ています。


一番左はコラージュもので完全一点物です。

ハンドメイドならではな雰囲気で最高ですね。


年中着れるので是非。

お求めやすいプライスも魅力のひとつ。







ラグランスリーブのポケット付きのロンTもかわいいです!

シルクプリントで総柄になっており
古着なんかともマッチする色の組み合わせなども◎

袖はシャツの袖との切替なのもユニークですね~


もちのろんで男女共におすすめ。







ペイントシャツ達もすっごいかわいいです。

一番左のやつは僕も持っています。

最高におすすめですね。


こちらのシャツは逆に袖はスウェット地のリブ付きのものと切替ていて
より着やすい感じになってます。







USEDのキャップをペイントやパッチなどでコラージュしたキャップ達。

全て一点物なので気になる方はお早めに!


源太さんの画集も後ろにあるので座ってゆっくり見てください。

アートなキャップ達是非おすすめです!




とまぁざっくりのご紹介ですが今後も入荷予定なのでいち早く見に来てください~

ほんとにおすすめです!





そしーて




エチラオチラから新作のソックスが届きました~!

今回もたまげてしまいそうなほどのかわいさです。


花は3色、カンガ(東アフリカで衣類や風呂敷として利用される一枚布)、タッセルが2色と

合計6種類の豪華なラインナップ!


カラーリングも様々でこれは全部欲しいやつです。


一応、レディースサイズですが28cmの男性でも履けるのでもはやユニセックスです。







花は

オレンジ×パープル

レッド×ブルー

ピンク×グリーン

少し丈が短めのデザインです。

もうとにかくすっごいかわいいです。
それに尽きます。


こちらの花の3種類のみ税込2600yenです。







カンガはイエローメインのハッピーカラー

カンガとはケニアに代表される東アフリカで衣類や風呂敷などに利用される総柄の布です。

モチーフにするものもすごくおもしろいです。


品質もサラサラした上質なコットン使用しておりますので申し分ございません。







タッセルはネイビーとパープルの2色。

タッセルなので女の子よりなデザインですがカラーリング的にもメンズに是非おすすめです。


今からですと秋冬のちらっと見える足元に覗かせましょう。

めちゃおしゃれです。



これらは税込2700yenです。


気になる方はお早めに!


希少なブランド達なので是非YAMASTOREの店頭にTryした見て触ってみてくださいませ!


パワーアップしたYAMASTOREへようこそ!

明日もお待ちしております。





告知
↓↓↓↓



いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :