2014/10/31

ハロウィィィン3連休 ITEMS



こんばんは河田です。


今日はハッピーハロウィン?
劇的にヒマな一日でしたね。

中崎町kら天六あたりはあまりハロウィン感やコスプレイヤーはないような雰囲気です。

しかし明日からはまたもや3連休みたいですね。

最近多いですね!

雨が降るんではないかとTVやウェザーニュースで見かけましすが
そんな都合の悪いことは信じません。

アウターやニットなどさらに追加して店内モリッチョモリッチョマッチョでスタンバイしておきますね。


ということでプチっと商品紹介しておきます!





FASTFOOD PATTERN SWEAT



ジャンクなアメリカンフード的なハンバーガーやフライドチキンにドーナツと
様々なファストフードが転写柄になったユニークな一着。

目立つこと間違いなし!

ジャンクなファストフード好きはもちろん
アンチテーゼを訴えるためにも着てもいいですね~








色の使い方がかわいいです。

案外、細身のシルエットでユニセックスで着ていただけます。


秋冬の暗くなりがちな時に一枚バシッと決め込みましょう!










GRADATION COTTON KNIT



不思議なデザインのコットンニットです。

90年代ほどのMADE IN HONG KONG!

この時代の香港製のレギュラー古着は不思議なデザインやおもしろいもの多し。


カモフラっぽいグラデーションな柄にトカゲのような物体が切り替えのようになっております。


ケーブルのような編みの立体感のある感じもおもしろいです。







個人的にはこう言う感じの赤いJKTやコートなんかに合わせて
ハチャメチャにいきたいです。


色で遊んでみましょう。


おすすめです。





そんな感じおすすめITEMの紹介でした。

明日ももりもりゆったり営業しておりますので是非遊びにきてください。
















それでは明日もお待ちしております~~!

失礼します!






告知
↓↓↓↓


いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

要Checkです!








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :