2014/10/17

テレビデオ そしてUSEDスタイル



こんばんは河田です。



本日もいろいろ作業しながらで店前がなかなか木などで散らかっていてすみません。

内装もちょこちょこ手を加えております。


まずはこんなのを置いてみました。




テレビデオです。
懐かしいですね。

大吉の実家にあったものを粗大ゴミでだすのもあれやなぁと思ったので
お店に設置してみました。

ちなみに今はチャイルドプレイ放映中です。

今後もいろいろ増やしていきます。

VHSの良さもお楽しみにきてください。


それでは本日は久々にスタイリングでの商品のご紹介です。





全身古着でなぜか怪しくなってしまいました。

しかしなぜまだ残っているの的なモノを着てみました。


どれもこれもおすすめです。







ドイツ軍ミリタリーパーカー



なかなか雰囲気のある軍物です。

画像が少し暗くてあまり伝わらないかもですがかっこいいです。


袖の88のステンシルなんかも良いですね。


無骨な重厚感があります。

さらっと羽織れていろんな洋服に相性がいいのでおすすめです。









EAGLES デコボコプリントスウェット



今回一番のおすすめはこちらのスウェット。


全面にでかでかとプリントされたデジタル調なアメフト選手のプリント。

しかも発泡プリントのような立体感のあるプリントが最高です。


袖にもラインでハンドステッチのようなだまし風な感じも◎


そして形もむちゃかわいくて実は袖がかなり長めでクシュクシュなる感じに
着丈が少し短めでバランスがかわいいです。


是非、男女共にどうぞ。








レザージョッパーズパンツ



柔らかいレザーボディでグリーンのグレーのミックスのような色味がすごくおしゃれ~

ジョッパーズなのでタック入りでおしりらへんがボテっとしているシルエットがかわいいです。


女性ならハイウエストでタックインスタイルなんかがおすすめです。

内側にスエードの当て生地がナイス!


是非。









NIKE ターミネーター Hi



言わずと知れたモデルのターミネーターです。

名前もかっこいいし合わせやすく履きやすいのがいいですね。


オリジナルではありませんがジャンク感が雰囲気出してます!


サイズは28.5cmですがそんな大きく感じませんでした。

いかがでしょう。





とそんな感じで本日の商品のご紹介でした。

ありがとうございます。


明日からまた週末ッス。

気合い入れて商品も用意しておくので是非遊びにきてくださいね~~


お待ちしております!










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :