2014/10/16

BIG E  & PENDLETON & Suede



こんばんは河田です。


最近は17時になれば日も暮れます。

ついにきましたねそういう季節が!


お鍋にそそられるあの季節が。
お鍋にうんざりするあの季節が。


しかし今日はとてもーヒマでした。

レイアウトなどはちょこちょこいじったりしていました。

やはり楽しいです。

また大吉の家から何本もの木がやってきたので消化するために
いろいろ作ろうと思います。

レッツラDIY!


さて早速、本日の商品のご紹介です。





Levi's BIG-E 70505



個人的に好きな70505です。

シンプルなGジャンですがサイズがとにかく良い案配なのです。


細すぎないけどシュッとしていて綺麗なラインがでますが
無骨な雰囲気も醸し出す最高の一着です。


色も濃く残っております。












この雰囲気のBIG EのGジャンもなかなか見つかりにくくなってきてるんじゃないでしょうか。

王道ゆえに持っていない方も多いのでは!


是非この機会に!

永く着れますよ。







70's PENDLETON ウールチェックシャツ



これまた王道なペンドルトンのヴァージンウールのチェック柄の一着。

良い色合いで雰囲気抜群。


ウールなので冬のインナーにも最適です。


あるあるな虫食いもなくほぼデッドです。









もはやこいつ着て先程のBIG E着ればそれでOKです。

めちゃかっこいいです。


アメカジはやはり渋いです。
憧れますね。

最近のNYスタイルという感じです。


是非。








Vintage スエードJKT



ただならぬ雰囲気を醸し出しています。

タグなど一切なくUNKNOWNな一着ですが
ボタンの素材などからするとそこそこ古そうです。

ヴィンテージはまだまだ勉強不足なので詳しくわからなくてすみません。


ただサイズもコンディションもGOODです。










しっかり仕立てられたビシッとしたかたちですが

柔らかいスエードボディがゆるく着やすいです。


色味も万能で秋冬にマッチしますね。


今日、ご試着がありました彼はBB CAPを被っておられましたが
なかなか良い組み合わせでした。


そんな感じで幅広いスタイルにハマりそうです。


おすすめで即戦力な一着です。





さて本日はヴィンテージITEMで古き良き王道なモノ達で是非古着好きの方は
DIGしにきてください。

それでは明日もお待ちしております。


今なら不味いインスタントコーヒー入れますよ。


それでは!











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :