2014/10/26

いろいろ紹介します



こんばんは河田です。


ハロウィンの時期ですね。

横の駄菓子酒場のエンスさんでも過激なコスプレしていましたし
SNSでもコスプレ略さずコスチュームプレイしているようですね。

僕にはハロウィンには良い思い出も悪い思い出もなんもありません。

いや。
ありますね ふと思い出しました。

二年ぐらい前の誕生日に仲間達にコスプレしてお祝いしてもらい
お相撲さんのコスプレグッズをいただきました。

楽しかったです。
すみません良い思い出ありました。

ハッピーハロウィンですね!
楽しんでください!


それでは商品のご紹介へといきます。





ハロウィンにちなんでモンスターハットの紹介です。


ハイクオリティなモンスターの顔がインパクト大なラバーハット。

完全なるコスチュームですがツワモノのお客さん達に結構好評です。

売ってます。


通気性ゼロですが是非普段にも取り入れてみてください。








WOLFMAN Cushion



YAMASTOREのオリジナルのクッションカバーです。

スタンダードな40cm×40cmの正方形タイプです。


水色に蛍光イエローのプリントがナイスです。

インテリアやプレゼントに是非。


中身は取り出せて洗濯も余裕でできます。




3500yen













AWA Round slit Pullover



AWAの一点物プルオーバーです。

寒色で攻めた切替がすごくかわいいです。


フロントの柄の生地はゴブラン織りで雰囲気も最高っす。

ミニポケットはこのようにお人形さんなどを入れてみてください。


ウール生地や肌触りの良いニット地がこれからのシーズンにぴったりです。


ユニセックスでどうぞ。












OZKexpo Cotton Shirts



独自のワールドにハマると抜け出せないのがOZKexpo!

逆に存在感のある白いボディに幾何学的な柄の生地との切替や
フロントのデコボコしたカットがユニークでかわいいですね。

ボタンもいろんなボタンを使用していてクリアなボタンも良い感じです。


襟は小さめで重ねて着やすいです。


胸のポケットやヨガポーズのおじさんのプリントも◎


こちらも勿論、ユニセックスで!

おすすめ!




今日はこんな感じでいろいろ紹介でした。

デザイナーさんの洋服は一点一点手作りで味わい深いITEMばかりなので
是非Tryしにきてください。

ほんとおすすめですよ~


それではこの辺で失礼します。

今日はお客さんに教えていただいた本でも買って帰ろうかと思います。


さようううなら~




告知
↓↓↓↓


いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

要Checkです!








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :