2014/10/24

AIRR と 迫一成 衣装部を使ったおススメSTYLE



こんばんは河田です。


本日も良い天気でOPENと同時にいろんな常連さんのご来店でたのしゅかったです。

後半は落ち着き~超落ち着きでしたが
毎度お馴染みの方がひょこっと来てくれてたのしゅかったです。


そしてその方に写真を撮ってもらってSTYLEもとりました。

ビールもいただきほろ酔いでのBLOGです。

パソコンをタンタタンといい感じにやってます。


最後はENTERをパチンって押そうと思います。


さあそれでは本日のSTYLEです。




シックでクールな感じになりました。

久々でかなりおすすめです。

AIRRと迫一成 衣装部の組み合わせでYAMASTOREならではの着こなし要Checkです。









AIRR REMAKE DENIM JKT



AIRRのリメイクのやつです。

ゆったりのデザインの効いたGジャン的一着をブルゾン風に作りかえてます。


襟をなくしたり丈を短めにしてドローコードでギュッとしばれますね。


バックも効いてます。


デニムも加工されたムラ染めで生地としても最高に渋いです。


袖は長めでクシュクシュしましょう。








迫一成 衣装部 大台ケ原×鳥取砂丘 転写Trainer



上品なジャージー素材で大台ケ原と鳥取砂丘の写真を重ねて生地にした物です。

迫氏自ら写真を撮りにいっていてそういうプロセスなんかもお楽しみください。


シルエットはゆったり肩が落ちるような感じで袖は短めの独特なフォルムでかわいいです。








首元は畳んでギザギザにステッチしています。

これもまた良い雰囲気出ています。


バックはプードルファーでの切替でモケモケしています。


そして再加工で全体を墨染にしてシックな色味にチェンジしています。


とにかくめちゃめちゃかっこいいのでお試しください。








OPENING CEREMONY × VISION STREET WEAR Denim Pants



つい最近大阪茶屋町のNuにもできたオープニングセレモニーからの一本です。

こちらはVISIONとChloe Sevignyとのトリプルネームでなかなかレアで
かっこいいです。

レディースものですが僕でも履けました。

綺麗な細身のシルエットでデニムとVISIONの総柄の前後ろの切替がやばいです。


かっこいいです。

ユニセックスです。





そんな感じで本日はこんな感じのSTYLINGでした。

おすすめで希少でレアなITEMばかりです。

とにかくおすすめです。


宜しくお願いします。

それでは本日帰りにヘビーアウターもちょいと追加してるんで
是非明日もYAMASTOREへ~

お待ちしております!









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :