2014/10/08

オンリーワンなアイテム達


こんばんは大吉です

また大吉です


今日は皆既月食でしたね

前のおばちゃんに教えてもらって一緒に見てました

次は死んでて見れるか分からないから、と言ってたけど

あと5回くらいは見れるんじゃないかなと思います

長生きしたいですね


それでは今日はオンリーワンなアイテム達をご紹介




シャンブレーシャツ

メンズサイズです


刺繍がいけてまあす





かわいらしい刺繍だけどメンズサイズというのがナイスポイントです


ブタの刺繍がおすすめです




背中は牛の親子です

仲が良さそうです



腕にはハートとイニシャルが

J.WさんとJ.Sさん 今でも仲良しだったら良いですね


プレゼントだったのかもしれないそんな素敵なシャツです


6300yen







お次はデニムシャツです

レディースサイズになります

着丈長めなのでレギンスとかで合わせるとかわいいと思います






襟のとんがり具合とテントウムシが良いポイントです




背中はイチゴがきっちり並んでいて面白いです






一番お気に入りの刺繍は右わきの鳥です

目がイッててファニーな感じです


4500yen





お次はインディアンモチーフのGジャンです


メンズサイズで大きめになります


細身のパンツで合わせてみてはいかがでしょうか



結構スタッズついててゴージャスです




ボタンは全部インディアンのマークです

ひよこみたいなペイントがかわいいんですが、たぶん人です




背中も抜かりないです


インディアンのペイントの耳飾りにふわっとしたのがついててだまし絵みたいです


今の季節にピッタリです


6300yen



今日もこの辺でお終いです


それではまた明日です!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :