2014/10/09

倉庫整理してでてきたNICE ITEM達!!!!



こんばんは河田です。


お久しぶりです。

2連休をいただいており、昨日もBLOGは大吉でした。

なので3日ぶりです。

台風ファンフォンに負けかけましたがなんとか旅行にいけました。

山代温泉や金沢にいってスーパーリフレッシュです。

昔ながらの温泉宿でめちゃ癒し!
金沢でカウンターの寿司くったり、兼六園いったり、21世紀美術館いったりと満喫しました。


旅行最高ですね。

そして仕事も気合い入れて店頭にいますので是非遊びに来てください。


そして今日は一日ヒマな営業でしたので営業後にがっつりやる予定だった倉庫の大掃除や
ストックの整理などに勤しんでおりました。


そこで整理しておっ!的なITEMがでてきましたので店頭に投入です。





70's バックプリントナイロンJKT



白いシンプルなコーチJKTですがグッドサイズに薄手生地がナイスです。


そして実はバックにバッチリユニークなプリントがON!











バックのコメディアン風な雰囲気のあるプリントがかわいいです。


重ね着もしやすくて幅広いスタイルにおすすめ!


男女ともに。









Vintage ミッキー? バッグ



なかなか古そうな雰囲気でミッキーであろうバッグです。

整理中に見つけておっ!てなりました。


しかも実はリュックタイプでめちゃかわいいです。











ジップで開閉する感じで小物程度ならはいるプチバッグですね。


かなりユニークでお安くだしておりますので是非気になる方は!









Vinatge ネクタイ



50年代ほどのお古めなネクタイです。


結構古くさくて渋いです。

なかなか今こんなんつけている人少ないので是非マイノリティマンになりましょう。











ストックがもうえらいことになりかけていたので整理してよかったです。

まだ引き続きやっていくのでなにか掘り出しものがでてくるかもしれません。


ネクタイおすすめです。










ヴィンテージのキッズスウェットも大量です。

なんかもう上からつるしてます。

ディスプレイにも良いし古着好きに育ってほしいご夫婦は是非お子さんに着てもらいましょう!



そんな感じでちょちょいと商品追加しました。


明日もゆるく営業しておりますのでゆっくりしにきてください。

お待ちしております~~











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :