2014/12/23

AIRR ZOOM UP PARKA & AWA BALL BAG が新入荷



こんばんは河田です。


本日はイヴイヴのYAMASTORE営業でした。

祝日ですがわりと静かなこの辺り。

駆け込みプレゼント探しの方もちらほら。

明日はイヴです。

昨日はイヴイヴイヴということになってきます。


明日なんかもヒマなんだろな~って思ってますのでデートやぼっちメン&ぼっちウーメンは
YAMASTOREでのんびりしましょう。


しかし商品を止まることなく入荷しつづけています。


本日はAIRRとAWAからNEW ITEMが!




AIRR ZOOM UP PARKA



ズームアップシリーズからパーカーの登場です。

パーカーをズームアップしたようなフードのでかさやポケットのでかさです。


ボディは程良くゆったりなシルエットになっているのでアウターとの重ね着ができるようになりました。

黒でシンプルにデザインや素材で遊び心が詰まっております。











ボディは裏地がフリースになっているスウェット地でとてもあたたかいです。

ブニッとした質感もかわいいですね。


ポケットやドローコードのパイピングなどはジャージ素材で
生地のコントラストもイイ感じです。

ドローコードはロープのようにめちゃめちゃ太いです。

このポイントやばいですね。

今日試着したらとてつもなく欲しくなってしまいました。

皆様もTryして欲しくなりましょう~





そしてAWAからは






YAMASTORE別注のボールバッグが沢山入荷です。

usedのコートやウールシャツなんかを解体していろんな生地を組み合わせたバッグです。


モノを入れるとボールのように球体なシルエットになります。

今回は大サイズも二つ入荷しました。


この子たちもYAMASTOREでしか手に入らないレアもの。






持つとこんな感じです。

荷物もたくさん入って、男女兼用で使っていただけるデザインです。


古着のリメイクなのでディティールもユニークで生地も雰囲気抜群です。

手縫いも駆使しておりハンドステッチの感じもめちゃかわいいです。


持ち手部分はループに通して結んでいるので
ほどいて長さを自由に調整できます。

なのでチャリ乗りの方も長めにしてたすき掛けも可能ですよ~


とにかくかわいくてレアでお安いので是非お早めに!


よろしくです!



とそんな感じで本日はこのへんで!

プレゼントにも自分にもおすすめしたいITEM達でした。

明日も絶対遊びに来てくださいね~~









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :