2014/12/15

yes!yes!非非から六角bagとコラージュCAP入荷!!!!!



こんばんは河田です。


忘年会シーズン到来ライ!

しかしYAMASTORE所属の僕としては特に決められた付き合いという忘年会などはありません。

好きな人達と忘年するぐらいです。

いいですね。

今年も残り2週間ほどになってきました。

今年はなかなかついていないことがあったので
来年はラッキーばかりをつかみ取りたいです。


そんな中YAMASTOREのガンガンの入荷を止まること知りません。

本日入荷したのはお取り扱いブランドのyes!yes!非非です。

たまらないほどのやばめのITEMですので是非。




yes!yes!非非 六角bag



yes!yes!非非の定番ITEMな六角bagです。

六角形の3枚の生地が荷物を入れると立体的になって
かわいくておもしろいシルエットになります。

こちらはUFOプリントのイカシたデザインでめちゃおすすめです。


僕自身も色違いを愛用しております。








しっかりコシのあるキャンバス地でより立体感のでる生地感です。

プリントのカラーもPOPでエンジョイファッションなバッグですね。


底には総柄プリントでこれまた荷物をいれるとポコッととびでて柄チラリ見える感じがかわいいんです。


持ち手も長めでアウターを着ても肩がけできるサイズ感。

中も小分けにできる深めのインナーポケット付きで実用性も抜群です!


こちらも旅立ちは早そうです。

お早めに!




5500yen + tax











こちらはまた生地違いの六角bagです。


パラフィン加工が施されたキャンバス地です。

なのでシワ感のあるダック地のような雰囲気が最高です。

めちゃかわいいです!


持ち手は黒でしっかりまとまる感じ。

そしてこちらはプリントではなくレザーに手描きペイントされたロゴのパッチが存在感出してます。


そして底もアーティスト小澄源太さんによる手描きの柄がはいっております。

なので似ているとしても二つとしてない情熱がこもった一品です。


先程とはまたちがった雰囲気でおすすめです。

是非!




6500yen + tax










皆さん是非お試しください!




そして




完全一点物のコラージュCAPも入荷しております。

usedのCAPにユニークな生地などを自由な感じに貼りつけた
唯一無二なCAP達です。

どこかオールドな良さもありつつ斬新なデザインがやばいです!


前回も動きが早かったのでみなさんお早めに!


男女共におすすめっすよ。


という感じでまたまたやばいもん入荷で毎日ワクワク止まりません。


お客さんの破産発言なんかも嬉しいです笑


とにかくそんな感じなんで明日もお待ちしております。

ありがとうございました~











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :