2014/12/01

半額SALE明日12/2まで!! & 新入荷ITEM



こんばんは河田です。


12月に入りました~

本日はゆったり平日って感じのYAMASTOREでした。

そしてついに明日までとなりました半額SALE!

アメリカからの荷物も無事、今日届いてワクワクです。
早くみなさんに見せたい!なんてものが沢山です。

ついでに明日から本当の冬がきますのでお気をつけください。

朝風呂なんかしてたら出れなくなって遅刻しちまうよ!

そんな季節です。


ということで半額SALEは明日で終了して

12/3(水)~12/5(金)は入荷準備の為、お店はお休みです。

お取り置きやなんか邪魔しにぐらいなら遊びに来てください。

宜しくお願いします。


半額SALE中ですが新入荷商品もございます!





カジフェスで先行販売しておりましたTAKAGI RIOスウェットが
いろんなカラーやサイズが揃って並んでおります。

絶賛好評中!





ちなみに本日はわたくしも着用しておりました!

ボディの色やプリントも三色ぐらい使われててRIO氏のアート作品を着れる喜び!

めちゃめちゃおすすめです。

男女共にどうぞ。







そして!
AWAからもカジフェスにて先行販売していたREMAKEシリーズが入荷致しました。

完全なる一点物なのでレア度高し。

AWAのリメイクモノは希少なので是非YAMASTOREへチェックしにきてください!

A/Wの新作も入荷予定!

僕もパンツを受注しました!楽しみ!pu!




半額SALEも毎日追加追加でまだまだおそろしく良いモノ残っております。








なんかすごくハッピーなスウェットも残ってます。





ACE!





グッドデザイン、グッドサイズなJKT





70年代のチャレンジャーのニット切替レザーJKTもおすっすすめ





ハンティングJKTは渋い





欲しい!





雰囲気が抜群な茶色のお古いウールのコートとか最高です。

こんな最高なITEM達がまだまだ残っております。


買い逃しのなきよう宜しくデス!



それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :