2014/12/21

モコモコニットJKT & マルジェラ & モケモケニット



こんばんは河田です。


本日はえげつない寒さから若干逃れた感のある寒さでしたね。

しかしながらええ休日感のあるたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
おかげでお腹空きました。

お初なお客様や馴染みのお客様に感謝。

ビールも飲んで一本で酔うた酔うた。

クリスマスプレゼント探しの方にも満足してもらってます。

クリスマスプレゼントにと黒人のおっぱいのマグカップも旅立ちました。

それぞれのクリスマス!

いえーい!


そんな感じで本日も激おすすめなUSED達のご紹介です。





80's デザインニットブルゾン



最高におすすめなアウターの登場です。

古着ならではなディティールで服作りしている人が呆れてしまうほどのクオリティ。


モコモコニットベースに肉厚ウールとの切替が◎

80年代なワイドなシルエットもこれまたクールです。


個人的にもすっごい欲しいです。









ダブルフロント仕様と言いましょうか。

中にはジップで開閉のモコモコニット部分があり
さらに上からウールのボタン仕様のフロントがあります。

謎のデザイン!ディティール!

なかなか見ない珍品ですね。

しかし特別にかっこいいです。


是非、お試しください。








Martin Margiela × H&M ペンキコーティングデニムパンツ



名作なペンキコーティングデニムの攻めの赤の一本です。

これはガンガン履いてデニムが見えてきたらさらにかっこいいでしょうね。


H&Mのコラボのやつですがなかなかプレミアついてきてんじゃないですか!


ロールアップしてもキマリますね。









赤ってなかなかインパクトありますがひび割れやデニムの風合いがあるので
すんなりスタイルにハマるのではないでしょうか。


お好きな方も多いと思います。

お早めに!








Lady's モケモケニットセーター



毛足むちゃ長くて存在感がただならない一枚です。

色味のイイ感じにくすんでて珍しいです。


首の空き具合や袖のシルエットは着てみてわかるおしゃれさです。









こういったニットのモケモケはかなり好きです。

これまた古着ならではなデザインですね。

一着あるだけでファッションが楽しくなりますよ!


是非!





そんな感じで本日もありがとうございました~

USEDもやばいのんめちゃめちゃ用意してるんで是非見にいらしてください~


明日も元気にお待ちしております。










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :