2014/12/28

FASHION LOUDの模様 & スウェットやニット



こんばんは河田です。


夜分遅いです。

年賀状の季節なので家にパソコンを持って帰ってきてくれとのことなので
部屋でBLOGアップしています。

なので夜中暇な方や朝に見てください。

年内も残すところ28日と29日の二日の営業になりました。

なので気合い入れて新入荷したりぺちゃくちゃしゃべりましょう。

忘年しましょう。

来年も大殺界な僕は気合い入れて年を越し、年を迎えたいと思います。


さてそれでは金曜日のFASHION LOUDの様子をちらっとご覧ください。











相変わらずのOZKexpoワールドでピースなイベントでした。

仲間達も駆けつけてモデル的なこともしてくれました。

スケボーの映像を流しながら
ジャンルレスに繰り広げられるライブに
ナイスな洋服や小物達の物販など
盛り沢山な内容でした!

今年最後のFASHION LOUDお疲れ様でした!


そんな感じで明日からOZKexpoの洋服や帽子達も新入荷してます。

どれもこれもワンダフルなので是非見にいらしてください!



それではさくっとYAMASTOREのUSED商品の紹介です。






黒ネコスウェット



割とリアルな猫の顔プリントで
キュートなかわいらしい猫じゃないのが逆にかわいいです。

なにもロゴなんかがはいっていないのが良いです。

シンプルに顔だけ。

最高ですね。

サイズは結構ゆったりでメンズにもおすすめ。

黒猫好きに是非。











90's CHAMPION REVERSE WEAVE



定番リバースからおもしろい一着です。

プリントでカレッジロゴされたフロントにパッチプリントでBRADEISの文字がONされてます。

謎な感じがやばいですね。

王道なアメカジですが遊び心があるので
是非MYリバースコレクションに追加してください。









Polo by Ralph Lauren コットンニット



めちゃめちゃイエローなボディがかわいい一着です。

上品なケーブル編みでコットン100%の着心地最高なニットです。

綺麗なシルエットでインパクトはありますがシャツなど合わせて大人っぽくいくのも大ありです。

個人的にも気になる黄色。

是非おすすめです。










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :