2014/12/18

タカギリオワークスのイメージ撮影 & AWAのBAGとQFDのBAG



こんばんは河田です。


昨日と今日でまさかの雪が降って風も強いという天気でした。

体の底から冷えます。

指はかじかんでます。

しかしそんな寒波がやってきている中おもしろい撮影を先日していました。

YAMASTOREにてお取り扱いのタカギリオのスウェットのイメージ写真を撮りました。





タカギリオワークスはでかくなります!

やばいかっこいいです。

これからぐいぐい期待のアーティストですね。






スウェットもまだ色とサイズ残ってますよ~

是非、男女ともにお早めに!




そしてさらに本日はBAG特集の内容をお送りいたします。





YAMASTORE別注 AWA BALL BAG



AWAのボール型バッグをYAMASTORE別注で制作していただきました。

YAMASTOREの古着を提供して解体して別生地で組み合わせたバッグです。


なのでウールのコートの襟の部分や
ポケットのフラップ部分などをディティールとして取り入れたりとおもしろいデザインです。


ベースは丸くて切替もかわいい小さなBAGです。

手持ちサイズで小出かけやサイドバッグなんかに◎





5400yen










こちらは寒色の色味を取り入れたものでとてもかわいいです。

古着のコートを解体しているので風合いも抜群ですね。


裏地もしっかりついていてヘビロテなバッグです。

こちらはフラップポケットのディティールありでおもしろいです。




5400yen









こちらはナチュラルカラーなコーデュロイ生地との切替であたたかみもあります。

AWAなりに落とし込んでいて古着のコーディネートにもばっちり合います!


とにかくめちゃかわいくてYAMASTOREでしか手に入らないレアものなので
是非、お早めにチェックしてください!




5400yen







そしてお次はQFDのバッグを





QFD テトラBAG



QFDの定番ITEMである三角の形をしたユニークなバッグです。

ジップ仕様である程度の必需品は入ります。


こちらは少し透け感のあるパープルカラーでとてもおしゃれなカラーです。

ロゴ入りでかわいい!


こちらは新品ですが他の色の移りがあるためお安くしていただいております。




8500yen → 5000yen(+tax) 









こちらはめちゃグリーンなテトラバッグです。

目を惹く気持ちいいグリーンカラーが存在感あって他にはない雰囲気を醸し出しております。


持ち手は調節可能なのでショルダーにも肩がけにもばっちりいけます。


男女ともにおすすめです。

こちらも前シーズンのものなので10%OFFになります。




8500yen → 7650yen(+tax)










こちらもなかなか攻めたピンクがインパクト大なものです。

先程の完全なる色違いです。


キュッとなるビニールのような素材感もおもしろいです。

光沢感もあっていい感じです。

こちらも第二のバッグとしても小出かけに是非!




8500yen → 7650yen(+tax)






そんな感じで本日はタカギリオワークスの撮影模様とAWAとQFDのバッグ特集でした~

タカギリオワークスの写真が出来上がったらまたUPするかもです!


それでは本日もありがとうございました!

明日も是非お待ちしております!











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :