2015/02/20

AWA × AIRR 受注会のお知らせ & OZKexpoとかを着せてみましたのコーナー



こんばんは河田です。


本日も皆様ありがとうございました。

さあ本日は早速、告知でえすよ。

ジャブ程度にお知らせしていたAWAとAIRRのコラボレーションITEMの受注会です。

昨夜、我らがキャメラマンFUKE氏のスペシャルサンクスのもと
AWAとAIRRの商品の撮影をしてくださいました。

そしてデザイナー達が夜な夜な頑張って画像処理をしてくれていたようです。

なのでちらっと画像お披露目できます。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


AWA × AIRR "ZOOM UP" 受注会






AIRRのZOOM UPシリーズをベースにAWAのナチュラルな要素や"in-out"の手法も取り入れて
雰囲気の違う二つのブランドがミックスされて最高な仕上がりになっております。

ユニセックスで着れるサイズ感なのでそれぞれのスタイルにハマるそんなITEM達です。


2/25(水) ~ 3/2(月)

の6日間で開催致しますので是非遊びにきてください。


Let's Tryで選んで受注していただけます。

他にもこの受注会に合わせて両ブランド共に新作や一点物の即売会も行うので
そちらもお楽しみください。





ヨロシクお願いします。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




そんな感じで本日の商品紹介も気合い入れてご紹介です。

こちらのOZKexpo POP UP SHOP開催中で
22日の日曜日までとなりました。

今日はスタイリングという感じで着せてみましたのコーナーです。




OZKexpoのワンピースをメインにUSEDアイテムも合わせてのスタイリングです。

春にぴったりなワンダフルコーデです。

存在感抜群でめちゃんこかわいい!







OZKexpoのデニムワークCAPは男女兼用!

ツバ短めでひょこっと被れる一品。

ツバは反りあげてもかわいい生地が見えてナイス。

てっぺんの赤も青のジャケットにぴったり合いますね。

おすすめです。



5000yen









刺繍チャイナJKT


ええ青色がめずらしくてかっこいい一着。

OZKexpoのカラフルなワンピースによく合います。

意外と迫力ある刺繍でなかなか着応えありですね。


テロっとした生地なのでこれからビシバシ着れるやつです。




5500yen












OZKexpo ノースリーブワンピース


いろんな生地で切り替わったとてもかわいい一着です。

女の子要素がふんだんに盛り込まれた最高なワンピースで
それぞれの生地もやばくてそれをレースをあしらって切替たり
ウエストはギャザーが入っていて女性的なシルエットです。

フワッとフレアなスカート部分は太めのストライプで完全に春夏のマストなワンピースではないでしょうか。

お気に入りのTシャツなどに合わせて是非。



18000yen







足元は定番のVansオーセンティックです。


希少になりつつあるUSA製でおそらくデッドストック。

左右模様の感じが違ってグラデーションになった生地がかっこいいです。

何足でも欲しいモデルなので是非とも。



6300yen





そんな感じで本日は着せてみましたのコーナーでした。

明日から土日なので13時オープンですよ~

そしてOZKexpo POP UP SHOPは日曜日までですよ~


ヨロシクお願いします!













OZKexpo POP UP SHOP

@YAMASTORE

2/13(金)>>>2/22(日)





YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :