2015/02/18

OZKexpoスタイルとAWA とAIRRの告知です

こんばんは大吉です

昨日はスポンジボブみたいなカメラマンFUKE君の撮影の手伝いをしました

機材で指を挟んで血が出てて痛そうでした

機材も重いし撮影は大変なことだなと思いました


そんな今日はとても筋肉痛でした

動きがにぶりましたがいつもにぶいのでまあいいかってなりました

老化が止まらないので大変ですが頑張ろうと思います





催事のお知らせです



AWA×AIRR ZOOMUP series 受注会 @YAMASTORE

2/25----3/2


zoomupのシリーズでコラボレーションアイテムを作成しました

声を大にしてイイ感じ!と思います!


その新作アイテム達の受注会をするのと

AWAとAIRRの新作販売会も行います

告知が遅れましたがみんなぜひ遊びに来てください

色々面白いことも企画中ですYO


写真が今ないのですが

明日カメラマンFUKE君が撮影をしてくれます

楽しみ!


また詳細アプします






さて今日はOZKexpoのスタイリングシマシタ


USEDも加えてのスタイリングです


春を意識せずにはいられませんね!



OZKexpoスウェットブルゾン


白のスウェット生地のジップアップブルゾンです


もちろんノビノビ素材で動きやSU~






シルクプリントのパッチが付いたり

ポケットの丸なんかもイイ感じです








背中にもパッチが付いてます


ワークウェアのような感じですがOZKexpo独特な感じがたまらないです

おススメです!

OZKexpoスウェットブルゾン

8500yen

USEDなのでお値段もびっくりおススメです!




インナーのスウェットはタイダイ染めのスウェットです


白ベースでピンクが散らばった感じがいかしてます

何か食品が飛び散ってもいい感じにMIXされると思います


4400yen




OZKexpoスウェットパンツ

細身のスウェットパンツです

こちらもノビノビ素材なので動きやすいです

ウェストの生地の切替やハエのプリントがかっこいいフロントです






バックもかなりかっこEです

蛍光ピンクの紐と柄のポケットが好きなポイントです

ちなみに四角と丸はそれぞれポケットです

なので物を4つのポケットに収納できます

おススメです

15000yen


以上です!

明日も宜しくお願いします











OZKexpo POP UP SHOP

@YAMASTORE

2/13(金)>>>2/22(日)



YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :