2015/02/21

いつかのいぬまるSTYLE & OZKexpo POP UP SHOP明日まで



こんばんは河田です。


今日の悩みは背中をゴリゴリしてほしいことです。

こないだ久々にボーリングなんかしてみて
筋肉痛やし肩甲骨なんかがゴリゴリしてもらいたい感じになっています。

運動不足なので運動すればいいだけなのでなかなか機会がありませんし
何をやったらいいのかもわかりません。

バッティングセンターなんかいいかもしれません。


さてそんなことより本日もスペシャルサンクスいぬまるのSTYLEの時間です。

ヤンキー風なおしゃれなコーディネートです。




学ラン風のナイスなJKTはCOMME des GARÇONSです。

ボタンとボタンの間隔の狭さや
ウエストから少しフレアになった感じなどすごくかっこいいです。

濃紺ってのも渋いなあ






テロっとしたウール素材でスーツのような感じで
仕立てもしっかりしています。

レディースのコレクション物ですがこれはメンズにおすすめなサイズ感です。

シンプルかつ存在感大なおすすめのJKTです。




16700yen







そんなコムデギャルソンのJKTのポケットの上には
ATELIER KOHNOの紙でできたブローチでファニーに!

新聞紙や和紙で成る素材で軽くても存在感は大。

こちらはPOPな蝶ネクタイの形していてめちゃかわいいです。

シンプルなJKTなどに付ければ最高ですよ。



6480yen








POLO JEANSのデニムカーゴパンツは90年代感を彷彿とさせます。

ワイドなシルエットでかなりヤンキーです。

色落ち具合も絶妙~

昔の三ツ矢サイダーのころのイチローのように履きこなしてもダサくていいですよ。


是非。



6600yen








映画の世界のような素敵な革靴がおすすめです。

状態もかなり良くてハイソールが雰囲気出しますし身長も上をいけます。

履きこなす方は相当なおしゃれマスターだと思います。


僕は普段なかなか革靴履かないですが見た感じはかっこいい!
ってなって買い付けしてきました。

ばっちり決める時やカジュアルスタイルのまとめ役として是非とも。




8200yen






そんな感じで本日の紹介はこのへんで~

モデルしてくれたいぬくんいつもありがと~


そしてついに明日でOZKexpo POP UP SHOPが明日でおしまいです。

まだこれていない方は是非遊びにきてください!







OZKexpo POP UP SHOP

@YAMASTORE

2/13(金)>>>2/22(日)




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


AWA × AIRR "ZOOM UP" 受注会






AIRRのZOOM UPシリーズをベースにAWAのナチュラルな要素や"in-out"の手法も取り入れて
雰囲気の違う二つのブランドがミックスされて最高な仕上がりになっております。

ユニセックスで着れるサイズ感なのでそれぞれのスタイルにハマるそんなITEM達です。


2/25(水) ~ 3/2(月)

の6日間で開催致しますので是非遊びにきてください。


Let's Tryで選んで受注していただけます。

他にもこの受注会に合わせて両ブランド共に新作や一点物の即売会も行うので
そちらもお楽しみください。





ヨロシクお願いします。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :