2015/02/22

今日のみぽりんSTYLE



こんばんは河田です。


本日は雨がしたたるほのかに春が漂うそんな日曜日でしたね。

そして、OZKexpo POP UP SHOPが本日で終了しました。
ご来店くださった方ありがとうございます。

また定期的にできたらと思います!

じゃんじゃんPOP UP SHOP的なこと今年はしていきますので
興味がある方是非とも!

それでは本日はちょっとの時間お手伝いしてくれたみぽりんをモデルに
YAMASTORE商品紹介です。




髪の毛がオレンジになったアニー的な感じでスタイリングしてくれました。

一点物のUNKNOWNリメイクJKTがかなりイカしてます。

自由な着こなしを楽しみましょう。







誰が作ったかわからない究極の一点物古着です。

デニムを解体して燕尾服のようなデザインに再構築しております。

かなりパンチの効いたデザインですごくおすすめ。

デニムのディティールをいろんなところに使い
ベロア素材なんかと切替たりとユニークかつ斬新な一着です。

このUNKNOWアーティスト的ITEMは大好きです。



6300yen








春を感じるテロっとレーヨン素材のブラウス。

淡い黄色にレトロなブティックチックな総柄がかわいいです。

襟はリボンのように結べる仕様でより女性らしく。


ハイウエストなスカートやパンツに相性抜群です。



4200yen







VOLCOMのニットスカートはスポーティーさとセクシーさの融合な感じが◎

タイトなのでふんわりしたブラウスやゆったりなトレーナーなんかにバッチグーでしょう。

色味もナイスでみぽりんは私物の派手なタイツでしたが
こんな合わせ方もおもしろいかもしれませんね。

是非おすすめです。



4000yen





とそんな感じで本日はスペシャルサンクスみぽりんスタイルでした。

明日からの平日も春の装いよりに商品入れ替えていくので是非とも遊びにいらしてください。

よろしくお願いします!


そして25日からは

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


AWA × AIRR "ZOOM UP" 受注会






AIRRのZOOM UPシリーズをベースにAWAのナチュラルな要素や"in-out"の手法も取り入れて
雰囲気の違う二つのブランドがミックスされて最高な仕上がりになっております。

ユニセックスで着れるサイズ感なのでそれぞれのスタイルにハマるそんなITEM達です。


2/25(水) ~ 3/2(月)

の6日間で開催致しますので是非遊びにきてください。


Let's Tryで選んで受注していただけます。

他にもこの受注会に合わせて両ブランド共に新作や一点物の即売会も行うので
そちらもお楽しみください。





ヨロシクお願いします。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●







YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :