2015/02/02

いつかのいぬまるSTYLE



こんばんは河田です。


本日の悩みは左の手の親指にさっくりひび割れで痛いということです。

なにかとしみます。
乾燥しますねほんと。

この悩みも早く解決してほしいものです。

そんなこんなで本日もいろんな肩のご来店で楽しく過ごせました。

ありがとうございます。

差し入れの納豆巻き二本は明日にでも食べます。

あざす。


それでは本日の商品紹介です。




写真家でもありフォトジェニックないぬくんにはいつもモデルもお願いしています。

お馴染みになりつつあるいつかのいぬスタイルです。

この日のいぬくんはヒューマンビートボックスでした。

この顔もその最中です。


少しフューチャー系でオリジナルスタイルです。








UNKNOWNリメイクスウェット



どこのだれが作ったのかわからないの謎のリメイク品。

めちゃおもしろいです。

黒いボディに謎のパーツを貼りつけて
パイル地で切替てそこはジップで開け閉めできる仕様に。

袖にはDETROITのペイントが。

こういうのやばいですよね~


完全なる一点物で二度と出会えない一着おすすめです。




5200yen









UFO ナイロンカーゴパンツ



UFOからなかなかユニークな切替デザインの一本登場です。

意外にありそうでない色合いで
銀色のスニーカーにめっちゃ合ってます。

ゆったりサイズで履きやすくおすすめです。




5500yen








Reebok "バスキア"



バスキアモデルのリーボックのポンプオム二ライトです。

シルバーとグレーのとのカラーリングで
バスキア要素少なめですがプラスチックのパーツやソールにはペンキしぶきのようなデザインが施されていてかなり渋いです。

ボリューミーですしこれからの季節に是非とも。


28.5cmです。




11300yen








P/M B.B>CAP



謎の怪しいPとMのフォントで間の雷がかっこいいです。

シンプルな黒にゴールドの刺繍がたまらんすね。


フリーサイズで男女ともにONキャップしましょう!



3500yen





そんな感じで本日のBLOGはここまでです!

本日もみなさんありがとうございました!


明日も宜しくお願いします~~











YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :