2015/02/01

AIRRとAWAから新入荷▲●



こんばんは河田です。


雪降る大阪は2月がとても寒い。

ついにやってまいりました28日間しかない2月が!
閑散期ですね~

洋服に関しては寒いですが
なんか今着れるけど春も着たいってやつが欲しいですよね。

そんな感じでAIRRとAWAから新入荷商品イエイ!

ヒアウィーゴー






AIRR ZOOM UP PARKAが再入荷ですよ~

好評いただいております。

ZOOM UPシリーズのパーカーです。

フードと紐がズームアップされてめちゃめちゃ太くでかくなっています。


以前のものとラグランスリーブにチェンジして
女性でも着やすいシルエットになりました。

お早めに。








AWAからは春に向けてテンションの上がるITEM達が。

格子柄のコットン/シルク生地シリーズで
こちらもユニセックスなサイズ感のスウェットボディに袖を切替たプルオーバー。

フロントにも格子柄の生地を使用してポケットになっております。

色合いも抜群イカしてて
リブの黒もしっかりまとまる雰囲気。

また良い意味で違った要素も加わったAWAのNEWです。






そしてこのコットン/シルクのシリーズでノースリーブワンピースも入荷しています。

一足先に春らしいITEMゲットしましょう。

ミックスになった組み合わせで
腰のベルトでギュッと縛って女性的シルエットを演出してください~

是非とも!



そんな感じで本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

明日も元気にお待ちしておりますので宜しくデス。








YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :