2015/01/31

NEW ARRIVAL!!!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


本日もさむ~い中ご来店ありがとうございます。

土日は13時OPENになりました。

早速、その効果がでてよかったっす!

明日もちなみに13時OPENです。
よろしくです。

夜はのんびり22時まで。

ビール持ち込みOK!


そんな感じで今日はサクッと商品UPしますね。







かなり究極におすすめなデニムJKTのご紹介です。


大友克洋のAKIRAを彷彿させる80年代感!

デニムとナイロンとの切替具合も抜群で
ナイロンのグリーンとピンクの色合いもダサくて最高です。

バイカーっぽいデザインもかっこよくて
ステッチの感じやジップの無骨さなどディティールもやばいです。

完全におすすめな一着是非。







ADIDAS KOBE2


個人的にはかなりの名作と思っていますこちら。

今はもう手放しましたが昔はめっちゃ履いてました。

今、久々に見てもグッときますね。


気になるかはお早めに!







KOBEとはうってかわってビルケンシュトックのロンドンもございます。

それなりに味がでておりまだまだ綺麗に履いていただけます。

シンプルでポテッとした形がめっちゃかわいいですね。

是非。

サイズは26.5cmです。






QFDの鉛筆マフラーも今あるので終わりです!

この名作はGETしておくべきですよ~

パープル、グリーン、ホワイト、ブルーの全4色今なら揃っております。

お早めに。




それでは本日はこのへんで。

明日も宜しくお願いします。













YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :