2015/01/30

重大報告 & 1/31(土)新商品大量入荷日!!!!!!



こんばんは河田です。


本日は極寒&雨でとっても暇でした!

しかしだらだらせずにWEB STOREに商品かなりUPしましたよ。

滞っていた古着も多数UPしましたし
明日からも随時UPしていくのでWEB STOREの方も要CHECKしてみてください。


そして明日は久々のわりとまあまあ商品入荷します。

一発目の春物系入荷です。

お気に入りばかりのおすすめばっかりです。


そして明日から土日祝の営業時間を変更します!

土日祝の営業時間
13:00-22:00

明日からずっとです。
宜しくお願いします。


それでは明日の入荷商品をかるく画像でどうぞ。




FRANCE生まれのファブリック使用のシャツは個人的にキュンキュン






70'sのストライプSET UPめちゃオシャレ!
着こなす女性求む








シャツ類もちょいちょい投入~





良い色カンフー





ワッフル系の生地が抜群の肌触り





ものすごいガーリーなアイテムもありまっせ
おすすめのGUNNE SAXです!






これまた個人的に好きな感じの道着風の生成JKTイカシテマす。

ライトオンスデニムのカバーオールも雰囲気やばやば





究極のUNKNOWNハンドメイド!






これまたUNKNOWNリメイクオーバーオールスカートかわい!





SPRITE!





これめっちゃ今っぽいフリンジシャツ








そんな感じでなかなかにワンダフルなモノ入荷しました。

明日は是非ともDIGしに来てください!

お待ちしってます~~










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :