2015/01/05

QFDがSALE!!!! & yes!yes!非非から新作が入荷!!!!



こんばんは河田です。


本日はゆっくりレイアウトでもガラッと変えようと思っていたのですが
仕事はじめの方も多い中ご来店ありがとうございました!

多謝。

そんな感じで後半の落ち着きで久々に棚なんかを作っていました。

Let's DIYでした。

明日も引き続き営業しながら
商品出しやレイアウトをチェンジしようと思いますのでゆったり遊びに来てください~


そして新年明けまして

QFDがSALEになっております!




アクセサリーなどは除いた洋服が全て20%OFFになってます!

かなりお買い得になってます。

気になっていた方も多いはず!

この機会は逃すわけにはいかないでしょう!






2014A/WのウレタンシリーズもSALE対象ですよ~

めちゃめちゃかわいいです!

ユニークなのに女性らしい究極のブランドです。






こちらも今期のニットワンピースなんかも!

エレガントな雰囲気もあり着心地も最高なニットワンピです。


袖のボリュームとボディのタイトなバランスが素晴らしいです。


お早めにTRYしにきてくださいませ!





そして!

本日!






yes!yes!非非から新作が入荷しました!

完売していました不動の定番の六角BAGも2カラー入荷!


そして絶賛好評中のコラージュCAPも!

奇跡のタイミングで納品に来ていただいてすぐに一つ旅立ちましたが
この二つが仲間入りしております。


さらにパワーアップしておりめちゃめちゃワンダフルなCAPです。

ハンドメイドの完全一点物なので気になる方はお早めに!


そんな感じでSALE&新入荷は続きます。


レイアウトも変わって商品も入れ替わってるのでお時間ある方は是非遊びに来てください~

通常通り
14時~22時の営業時間です~

宜しくデス~











YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :