2015/01/22

本日、投NEWしたアイテム達



こんばんは河田です。


本日はずっと雨でしたね。

おニューのスニーカーを履いてきたのにびちょりなりました。

というのも昨日はお休みをいただいておりまして
9月の誕生日にたまたまおとんからもらったVISAのギフト券を温存していたのをやっとつかいました。

いや、つかったというか金券ショップで売って現金に替えスニーカーを買いました。

本当はギフト券で買いたかったんですがVISAのギフト券だけ使えないと
言われて、
悔しくて震えてきたので今日ギフト券売って現金にしたということです。

いわゆるおとんからの誕生日プレゼントてかギフト!

1月最後の個人的休日はそんな感じで過ごしました。

ということで本日も気合い入れて新商品ぶち込みました。


その中からの一部をご紹介!





総柄コットンカーディガン



ナイスなバランスで織り成す秀逸な生地の一着です。

カーディガンには目がない僕ですがめっちゃ好きな感じのやつです。


裏地もついていてリブも細めのブヨブヨしていておもしろいです。









ボタンもメタル使用で高級感も醸し出し
ゆったりルーズなシルエットが脱力感も出しています。

色合いも抜群に濃色と淡色の組み合わせが良いです。

春まで温存するか迷いましたが投入しました。

是非お試しあれ。




6300yen







80's ウール×レザー切替コート



80年代炸裂なシルエットにデザイン!

めちゃイケてます。

肩や襟やパイピングなどにレザーが使われていて
その色も紫や緑となかなかえげつない色を使ってる感じとか最高です。


ウールのコートですが袖にはばっちりリブもついています。









怪しさとボス感といろいろな雰囲気が詰まったクールなコートですね。

ドルマンスリーブなので独特なシルエットです。

そろそろアウターはやめとこう的な空気はやめてください!

ずっと着れるので是非。




11500yen







モケモケショートニットポンチョ



モケモケなボーダーになったショート丈なポンチョです。

いろんなモケモケがかわいいです。

ワンピースなどの上からサクッと着れる感じで
肌触りも抜群い良いです。








これからの季節に着脱しやすいおすすめなやつです。

本日投入なので是非Tryしてみてください。


存在感ありますよ。



4400yen







ハイネックチーター柄ニット



絶妙な青的なボディに光沢感のある白のチーターがおもしろい一着です。

ハイネックといってもボタン付きで開けてダサめに着るもよし。


古着ならではの良さがあります。








チーター含めて柄もなかなかぶっとんだ謎なデザインですね。

ウールにナイロン混素材で上品な素材感です。


ワイドなデニムなんかと是非合わせてみてください。




4800yen






他にもいろいろと追加しましたので是非見にいらしてください~

明日もゆったりお待ちしております~









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :