2015/01/06

AWAのアーカイブITEMが30%OFF~~ ○ 



こんばんは河田です。


本日は後半ものすごくゆったりな時間でした。

ゆ~っくりお話したり

レイアウトをチェンジしたり

トイレにいったり

郵便局に行ったり

さむって言ったり

ナイスDAYでした。


今日あたりから正月ムードがリアルになくなってくるのではないでしょうか。

僕は元気です。

お腹もペコペコです。


そして本日またもや報告~~


AWAのアーカイブITEMがSALEプライスになりましたよ~





今期物や小物を除くアーカイブの洋服達がなんと

30%OFF !!!!!


これはやばいです。






一点物のリメイクスウェットワンピースや
AWA記号カットソーも!







僕も愛用しまくりFUKURINシリーズも!


スウェットパンツや一点物のワークJKTも30%OFF







個人的におすすめなこやつらまでもが。

めちゃおすすめです。

ユニセックスで。







そして
AWAとAIRRの初のコラボレーションニットJKTも30%OFFに。

これはYAMASTOREのみのレアな一着。



他にもWEB STOREにのっているAWAのITEMが全て30%OFFになっておりますので
気になってたあの商品や遠方の方はWEB STOREからもどうぞ
↓↓↓








それから1000yen SALEもだんだん減っていっておりますよ~





まさぐりに来てください!













USEDたちも随時追加しております!

ラックパンパンの
たたみでもヤバめのITEMあるので隈なく見てってくださいね。










雑貨類もちょこちょこ投入してっておりますので
インテリアや物好きの方は雑貨もよろしくです。

ほとんど売り物です。


それでは明日もゆるくお待ちしております。










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :