2015/01/10

ニットやおすすめ雑貨や鉛筆や明日追加のBLOG



こんばんは河田です。


三連休初日はおや?的な感じでした。

僕が喉痛いからみんな避けてたのかな?

そんな感じだったのでレイアウトはまたもや変えたり
商品追加して連休の勢いにのっかってますよ。


昨日は近くの堀川戎にお参りに行き
おみくじでまさかの大吉をひいて幸先OK~でした。

いつものA ROOMメンバーで夜店で食いまくりながら楽しみました。

風邪気味なのでお酒は飲めなかったですがナチュラルにハイですね。


商売繁盛を願いながら本日の商品紹介です。




総柄ウールニット



民族調でゴリゴリウールなざっくりニットです。

一枚で相当存在感ありますし
色合いはかなり合わせやすい感じです。







男女ともにゆるく着ましょう。

おすすめです。









ファニーなモコモコワッペンニット



HOCKEYと書かれた謎でファニーなキャラがやばめの一着です。

カラーリングもナイスですしスクール調なのもかわいい!

立体的なモコモコワッペンがインパクト大!

コットンボディで着心地も◎です。


こちらも是非ユニセックスで。




そしてここから個人的にお気に入りな雑貨たちを。





いちごフェイス


陶器でできたいちごフェイスのかなり怪しい一品。

裏には作家さんの名前?謎です。


サイドの穴に紐などを通せば仮面のようにできます。

インテリアやプレゼントにおすすめです。








電球型瓶



大きい電球の形をした瓶です。

これは個人的にもめちゃ好きなやつです。

しっかり厚みのある瓶で
蓋もちゃんととれて中に何かいれれます。

インテリアとしておしゃれなモノ入れるか
麦茶とかいれたりしてください。







メタルフォトフレーム



そこまで古いものではないですがなぜかグッときた一品。

小さめの丸で無駄なメタル部分多すぎますね。

お気に入りの写真入れるもありですが
このもともとの裏地のブルーのままでもかわいいです。







そして只今、衣類全品絶賛20%OFF SALE中のQFDの鉛筆マフラーがおすすめです。

なのでこちらはSALE対象外ですが
14800円とお買い得なので男女共におすすめです。

ぐるぐるに巻くもよし
ショール風に羽織るもよし!







そして本日閉店間際、明日用に投入しました。

ギザギザ柄のニット素材のVansのスリッポンと

80’sほどのモデル名不明なデッドストックの白いスニーカーです。
コルテッツに似てますが知識不足の僕にはわかりませんでした。

しかしいい感じオールド感あってやばめです。


そンな感じで本日の紹介は盛り沢山でした。

メンズ&レディースや雑貨類などいろいろ豊富ですよ~

デートにも楽しんでもらえる思います~


それでは明日のナイスサンデイもお待ちしております。









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :