2015/01/07

メンズ&レディースをランダムにmanymany



こんばんは河田です。


今日は自分がすごく泣き虫なだった夢を見ました。

その余韻を引きづり気味での午後。

しかしここ最近でトップクラスの寒さが到来。

めっちゃさっむ~


オールスターを履いていたら足先ものすごい冷たくなりんすね。

足には息を吹きかけれないのでかなわんです。


ど真ん中平日の今日はすごく暇だったので今日は商品多めの更新です。

どうぞ。





OAKLAND RAIDERS ワッペン付きメキシカンパーカー



シックカラーのメキシカンパーカーのフロントカンガルーポケットに
RAIDERSのワッペンがついた渋い一着。

90年代HIP HOPな雰囲気が◎








ダボダボにデニムに合わせたいですね。

そんなクセモノメキシカンパーカーです。


女の子が着てもかわいいんでしょうね~








60's~ WHITE STAG キルティングJKT



お古なホワイトスタッグのナイロンキルティングの一着です。

真っ赤なボディですがくすんだ雰囲気が渋いです。

フードは出し入れ自由に。









フロントジッパーは無骨ででかいのがかっこいい老舗メーカーのLENZIP。

ポケットは涙TALON装備でそそられる人にはうれしいディティールですね。


ゆったりなサイズ感なのでスウェットやニットの上から着て
わずかな冬を楽しんでください。







ケーブル編みタートルネックニット



ゴリゴリウールとはまた違った良さがあるアクリル100%のニット。

さらっと着れてごわつかない感じが冬のインナーにばっちり。

程良い高さのタートルネックでナウいですね。







買い付け後の入荷から白いニットは瞬く間にいろいろ旅立ちました。

いろんなパターンがあってもいいということですね。

わりとスタンダードなこの一着是非どうぞ。







US POLO ASSN 星条旗ニット



ここからはレディースよりなITEM達です。


POLOと書いてますが本物のあのPOLOではないいわゆる別会社の一着。

POLOに近すぎるネームとデザイン。

真っ赤なアメリカンカラーに星条旗の柄がかわいいです。









ざっくりニットでボリュームのあるタートルネックはあたたかいしかわいい!

重ね着のときの主張なんかはたまりませんね。


こちらを着こなす女性はおしゃれです。

おすすめです。







2ボタンツートンニット



アクリルにモヘア混のイイ感じの生地感で
ピンクにまばらなブルーの模様が独特でかわいいです。

なんといってもサイズ感、シルエットがちょんちょんでいかしてます。







二つの胸ポケットに二つのボタン仕様のヘンリーネック。

リブもブルーでナイスカラーリングです。


ハイウエストのスカートやワイドパンツに相性良さそうですね。

かわいっ







アメリカンスターニット



こちらはコットンニットで着心地も最高な一着。

アメリカを彷彿とさせるカラーリングにデザイン。

✰やボーダーがブロックの中におさまっている感じがかわいいです。


袖も太めのボーダーで。








よく見てもらえると✰の周りにステッチされているのもかわいいですね。

しっかりした生地ですが落ち感もあって雰囲気良いです。

首元の余裕も女性的。


是非です。





そんな感じで本日は久々ランダム紹介でした。

全部おすすめです~

気になる方はメールや電話でお問い合わせくれもOKです!



それではこれにて!

明日も元気におまちしております。








YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :