2015/01/13

AWA newitemご紹介

こんばんは大吉です

エアコンの室外機が揺れに揺れてます

ずっとトラックが横を走ってる感じで頭がおかしくなりそうですが

じっと耐えてみる性格の私です

そんな愉快な本日はAWAの新作納品がありました


楽しみにしてたのが届きました




coffee break hair bandのニットキャップです

これは大吉と河田用に作ってもらいました、アリガトウゴザイマス!


いいな~ ぜひ 私も という人は教えてください

商品化するかもです!

そして本日届きたてほやほやのyamastore別注ボールバッグです

古着をリメイクして出来たかわいい丸いボールバックです

ディテールも面白い、一点物のナイスアイテムです!


是非是非!





そして今日はAWAのお洋服をご紹介です

"in-out"coat commonsleeve


"commoncleeve"




ということで色々なブランドやシーズンをMIXして楽しめるという画期的なアイテムの
AWAバージョンです







ボディはぬくぬくのスウェット生地です


袖はこのようにファスナーで着脱可能です







お袖はハンドニットブランドRilac(リラ)とのコラボレーションです

in-outシリーズで編みと織りがニットで表現されています

ムニムニしててかわいいです

スペシャル~



もう一点色違いの"in-out"coat commonsleeve



こちらもぬくぬくのスウェット生地です


ボタンを引っ掛ける紐もとても素敵です







お袖も色違いでこの二着でも袖を変えたりして楽しめますね


このような遊びのある服は個人的に好きなのでピックアップしてみました

是非お試しくださいまし!








 YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :