2015/01/16

コロンビアとコロンビアと猫ちゃんとQUIET RIOT



こんばんは河田です。


本日は華の金曜日ですね。

新年会も落ち着いて平凡な日々をお過ごしでしょうか。

しかし異常なまでの風邪の流行りです。

僕はほぼ完治して喉ちんこの腫れも引いてきました。

あの腫れはめんどかったですね~

たぷたぷした喉ちんこが邪魔で仕方なかったです。


日々のうがいうがいっと。

しかしそろそろうるおいがなくなってきたのか唇がカッサカサです。

リップクリーム男子ではなかったのに昨日初デビューしておきました。

喉ちんこの次は唇のかさかさです。


それでは本日の商品紹介です。




Columbia スポーツJKT



オールドのコロンビアからヤバめの一着入荷です。

ディティール凝りまくりで野暮ったい雰囲気がだいぶかっこいいです。


至る所にポケットや切替がいいですね~











バックの仕様もなかなかやばいです。

カバンいらずの機能性に優れたジャケットです。


おじさんくさい色が哀愁漂います。

是非ともお試しください。




7400yen








Columbia フリースJKT



またまたコロンビアからの定番なフリースの一着。

襟元の80年代を彷彿とさせるレトロ感がたまらないです。

プルオーバーのハーフジップではなくしっかりフルジップ仕様なので使いやすいですね。








着心地や状態はすっごく良くて個人的にも欲しいです。

何かとまだまだ着れるおすすめなやつですよ。


ユニセックスで。




6300yen








猫ちゃんニットセーター



お家でワヤワヤしている猫達のワンダフルな一着。


ほっとあたたまるこの心。

サイズがかなりでかいので女の子はワンピースぐらいのノリで!








ドットのようなボディに家のインテリアもかわいいし猫もかわいいというレア物。

横におばあちゃんがいそうな感じがしますね。

ここまで気合いの入ったハンドニットおすすめですよ。


コットンニット着やすいです。




6300yen








QUIET RIOT スウェット



色褪せたボディに女性的なめちゃかわいいサイズ感が秀逸な一着。

プリントは80年代のハードロック/メタル的に活躍したクワイエットライオットです。


このグラフィックも怪しくて最高です。







バックはしっかりメンバーのショットが。

これも今見るとなぜかシュールに見えますね。

くすんだボディとの色遣いも良いです。

こんなハードなのに女の子のかわいいサイズなのが◎




5200yen






と今日もこんな感じでメンズ&レディースの古着達のご紹介でした。

おすすめばかりです。

お求めやすいものおおいので明日からのウィーケンドはYAMASTOREへ!


それではまた!
明日は大吉店頭です!







YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :