2015/01/11

明日はHELPスタッフみぽりんです & TOGETHERとDIAMONDとMICHIGANとCKの紹介



こんばんは河田です。


ついに成人の皆さんがフォーカスを浴びる日ですね。

今日成人式の子もいれば明日の子もいるのですかね。

わかりません。

しかし新成人の皆さんおめでとう!
おめでたい!


ということでそんなおめでたい明日は久々のお助け娘の出勤です。

マイグッドフレンドみぽりんです。




長身でミステリアスな雰囲気の漂うナイスガールです。

明日は一緒にお待ちしております。

宜しくデス!



それでは本日の商品紹介です。




80's TOGETHER デザインデニムJKT



80年代感漂う肩がボテっと落ちるワイドなシルエットで切替がやばい一着です。

薄デニムにピンクなどの色遣いもかっこいいし
なんといってもブランドネームのTOGETHERがいかしてます。










いたるところにTOGETHERタグが。

ステッチの感じや生地の組み合わせ抜群です。

女の子がこれまたダボッと着ても最高だと思います。







DIAMOND supply co スモークくまさんパーカー



日本でもお取り扱いの少ないダイアモンドのパーカーです。

元々はスケートボードのパーツブランドから誕生したブランドで
今では人気は絶大です。


こちらもファニーなポーズのくまさんが煙でできているプリントがかわいいです。










クタッと肌触りの良いコットンボディでラフに着れるのが◎


黒ボディでいろんな洋服と合うのでめちゃおすすめです。

個人的にも気になるな~

是非男女共に!







HANES MICHIGAN スウェット



クタクタ感の雰囲気あるラグラン仕様のボディでくすんだブルーがかっこいいです。

ありがちなMICHIGANプリントはまさかの袖にまであるというレア物!








バックにもしっかりプリントあります。

ひび割れた黄色の顔料プリントかっこいいです。

サイズ感的にメンズジャストぐらいのレディースでほどよくゆったりな感じです。







Calvin Klein グラフィックナイロンJKT



かなり斬新なデザインの新しめのCKから。

モノトーンでモザイクのようなナイスな柄が良いです。

作り的にも袖やバックにギャザー加工していて女性らしいシルエットも演出可能。










スポーティーさとモード感の融合という感じですね。

バックのセンターラインにドローコードがついてます。

ウールのコートのインナーとかにばっちりな気がします!


是非!




とそんな感じで本日の紹介はこのへんで!

それでは明日は是非みぽりんに会いに来てください~~


お待ちしております!








YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :