2015/01/27

QFD入荷 & いつかのいぬまるSTYLE



こんばんは河田です。


本日の悩みは顔の左側が痛いということです。

最近、歯並びガチャガチャの僕は歯間ブラシを使いはじめました。

そしたら親知らずが中の肉をそぎ落としていくようになりました。


その結果顔の左側全体が痛くなってきました。


そんな本日も昨日と引き続き雨という非常に我々にとってはナンセンスな連続でした。


お馴染みのお客さんや旅行中のオーストリアのヤングメンなど
楽しいゲストに感謝です。


そしてさらにQFDのデザイナー山田さんが雨の中納品に来てくれました。

これまたかわいい洋服達が入荷ですよ。





14A/Wのプルオーバータイプのニットも入荷です~

しかも20%OFF!
是非、お早めに!

そして個人的にめちゃかわいいなぁってなったウール地のコンビネゾン。

グリーンは店頭にあってナイスなピンクも入荷です。

左肩は結んだり、ほどいたりと自分なりにサイズ感や
デザインしてみてくだっさい。

そんな感じでQFDはSALE中です~

要チェックです。



それでは本日はさらにレアなスタイル紹介。

いつかのいぬスタイル。




いつか撮影協力してくれた悩める写真家いぬくんです。

90年代風のラフなスケートスタイルですね。

しかしイカシたCOLUMBIAスウェットパンツはSOLD OUTになりました。

なのでパンツはこんなんあったんやで的な紹介になってしまいます。










COLDSMOKE キルティングシャツ



実はめっちゃめちゃお気に入りですごくおすすめな一着です。

ブランド的にはおそらく日本ではみかけないですね。

簡単に言うとHYPEBEASTに載っていたりするようなブランドです。


詳しくなくて申し訳ないですがとにかくかっこいいでしょ。

シャンブレーのキルティング的な感じでエルボーパッチなど
ナイロンとの切替も渋いです。

胸ポケットはパンみたいでマチありの立体感が◎


おすすめです。




7700yen








STUSSYのうろこのような蛇皮のような型押しバケットハットです。

今期も人気は途絶えなさそうなな90年代ノリの一品です。


形も作りもしっかりしていてほぼ新品です。

お好きな方にも初チャレンジの方にもおすすめ!




4800yen







Vansのニット地スリッポン


ギザギザ柄のノルディック風ニット地が珍しい一足。

水色と茶色のカラーリングってめっちゃおしゃれ。

サイズはUS10でグッドサイズ。


かわいい靴下なんかとコーディネートして履きましょう!



6300yen





そんな感じでメンズのコーディネート紹介でした。

いろいろ春に向けて商品追加しているので是非近隣の際は足を運んでくださいませ~





それでは明日もお待ちしております。











YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :