2015/01/03

YAMASTORE2015へありがとうございます!!そして正月入荷の新商品



こんばんは河田です。


改めてあけましておめでとうございます。

今日は初売り2日目でお久な子などいろんなご来店ありがとうございます。

僕はこの年末年始は家族で北九州の祖母の家に帰っていました。

完全なる寝、飲、食正月でした。

5年ぶりぐらいだったので本当に返って良かったと思いました。

なかなか会える機会も少ないので
会える時に会うのが良いですね!

ということで今日から仕事はじまりの僕はゆったり楽しくさせていただきました。

明日まで12時OPENの20時閉店という営業時間の変更がありますので宜しくお願いします。


そんなこんなで詰め放題福袋がごっそりいかれまくってます。

ぎゅんぎゅんに詰めてくれるツワモノにもびっくりしています。

こんなに入るの!?的な。


ということで明日ぐらいで詰め放題は終了しそうです。

特に5000円はやばいです。





オリジナルTシャツやトートバッグが付きます!

お早めに!



それでは本日の新入荷商品の紹介です。





CHICAGO BULLS スウェット


ブルズプリントのインパクト大な一着。

袖にまでプリントが及んでいるナイスなスウェットです。








プリントはいたってシンプルなBULLSのロゴです。

しっかりブルズカラーでゆったりサイジングがかわいいです。


お馴染みの牛のロゴマークは鼻息の吹き出しがとってもファニー。


正月出しの新入荷です。







HUF RATCHET スウェット



サンフランシスコで誕生したHUFからの一着。

今やスケート界のみならず幅広く人気なHUFです。

こちらはIRON MAIDENのツアーTをサンプリングしてパロディにしたスウェットです。








しっかりした素材感に綺麗なシルエットがナイスです。

状態も良好ですしマストバイな一着です。


古着でたまに見かけるアイアンメイデンのバンTもかっこいいですが
それをパロディにしてる感じやばいです。


おすすめです!








JUNYA WATANABE 刺繍パンツ



ハリコシのある綺麗なシルエットのチノパンにサイドはレースのようなヨーロピアンな刺繍がバチコン施されたスペシャルな一本です。

めちゃめちゃかっこいいです。










アメリカではギャルソンは高値ですがたまたま値下げして買い付けてこれた奇跡のパンツです。

状態もすごく良いので今が買いです。

個人的にもお気に入りです。


MADE IN JAPANいい仕事しております。







JORDAN デザインスウェットパンツ



デザインの効いたジョーダンからの一本。

こいつもかなりヤバいです。

めちゃかっこいい色、切替、サイズ感など全てがツボですね。








独特な切替でネイビーと白のコントラストが良いです。

しぶきのようなドット柄的なのもイケてます。


裾はドローコードで絞ることも可能でシューズによって使いこなしてください。

スウェットパンツはいつでもおすすめ。







アクセサリーもええのんありますよ。


ブリンブリンのチャームがついたブレスレットなんかはかなりおすすめ。

贅沢!


小物充実しています。


是非YAMASTORE2015へ遊びにきてください~~


明日もビールとか用意してお待ちしております!


それでは明日も12~20時ですので宜しくデス!









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :