2015/04/05

着てみました4



こんばんは河田です。


本日は差し入れのビール一本飲んだだけでほろ酔いになってしまいました。
ありがとうございます。

とにかくお腹が減りました。

今日はDVDでも借りて帰ります。
なぜか天六のTSUTAYAは旧作レンタル100円なんです。

さいこうですね。

さあて本日の商品紹介は着てみました。




yes!yes!非非 コラージュTシャツ


赤いTシャツにいろんな生地を組み合わせパッチしている一枚です。

ユニークな組み合わせで完全なる一点物です。






オオカミ的な子はサングラスを外すとすごくつぶらでキュートな目をしています。

Tシャツの端切れなどをパッチワークしているので独特な組み合わせが斬新です。

赤いボディに合ってます。


夏に向けてかなりマストな一枚ではないでしょうか。






迫一成 衣装部 "アラビアの夜" Tシャツ


アラビアの夜という舞台の為に制作された衣装の一枚。

切りっぱなしになったアシンメトリーなデザインで
アパートの間取りのオリジナルプリントが存在感◎






前と後ろが完全に一面切替なのもおもしろいです。

後ろは伸びる素材でデニムのような風合いでかっこいいです。

クタッと着やすく、そして唯一無二なおすすめTです。






古着からは80's~ アディダスのスウェットです。


胸のトレフォイルマークのロゴは刺繍です。

これがかなりいい雰囲気を醸し出しています。

野暮ったいシルエットも流石。






ブニッとした切り替えの前V仕様。

今日はハーフパンツだったのですがこの手のダブッと身幅広めのスウェットは
ワイドなハーフパンツに合いますね。

ルーズに着る感じでGO!








謎のスフィンクスプリントカットソーです。


ポリ素材のつるっと素材の一枚で
かなりやばめなプリントです。

ダークさもありインパクトもある左右同じデザインで反転してつなげているので
独特な模様も生まれています。

9分丈ほどの袖で着丈長めの少しゆるいシルエット。

このシルエットがなんか良いです。




そんな感じで本日は僕の自撮り大会BLOGを最後まで見てくれてありがとうございます。

おすすめをピックアップしてみました。

是非お試しください。


それでは明日も会いましょう。







YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :