2015/04/15

そして新商品がっつり入荷



こんばんは河田です。


本日はかなり暇だったので
昨日の内装チェンジのノリで土曜ぐらいに入荷しようと思っていた新商品を
値付けして急遽商品入れ替えました!

なんでこんな暇なのって感じでしたが店内が完全にパワーアップしてしまいました。

かなりイイ感じです。

電球が一つ切れているので明日買いにいかなきゃってぐらいです。

そして今週の金曜からはじまるチックタックでのYAMASTORE POPUP SHOP用のワークショップでつかうビッグスタンプも作りました。

お楽しみに。


それでは新入荷商品をチラリズム!




COMME des GARÇONS SHIRT






90's ロッドマンTはデッドストック





Vintage ドリスヴァンノッテン!ヒッコリー!






90's スペシャル!






マルジェラ×H&M





マックイーン×PUMA





シーバイクロエ





Levi's RED!かわいい!





謎のイナズマダメージ加工501





マークジェイコブスのボーダーの中にサメが~





シンプルで良いMM6





マリテフランソワジルボーのデニム





春夏コットンニット。めちゃんこかわいいです





ナイスプリント!





ナイスUSEDシャツ





今回一番の目玉は80'sのトランスフォーマーの生地が使われたユニークなJKT!





Supreme×NIKE AIR TRAINER 2





個人的に狙っているエアハラチ



そんな感じで他にもいろいろと入荷しています。

ド平日で木曜という中途半端な入荷ですが
お時間ある方は是非とも見に来てください!


それではお待ちしております~




告知
↓↓↓

4/17(金) ~ 4/19(日)

YAMASTORE POP UP SHOP  @ TICK-TOCK model

YAMASTOREがアメ村のチックタックというナイスな美容室の1Fのスペースをジャックします。

三日間限定のワンダフルな企画。

ワークショップも開催予定で18日のみ行う予定です。

BIGスタンプワークショップ!
詳しくはまた明日にでも報告します。

AWAの二人にも協力してもらいAWAの商品や
YAMASTOREの古着や
オリジナルのITEMなどを設置します。

ATELIER KOHNOの着せ替えイベントも開催です。

ATELIER KOHNOさんの紙でできたドレスや装飾品を着て写真が撮れるという
すごくユニークでかわいい企画です。


よろしくお願いします!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :