2015/04/27

天気の良い日々のナイスなITEMたち



こんばんは河田です。


本日はお昼間は夏と化しましたが夜は気持ちいい~超がつくほど気持ちいい~

鼻くそほじったりしてたら開けっ放しにしているドアの向こうを横切るおばさまと目が合ったり~

開放的~

そんな和やかな雰囲気の中本日もいろんな人のご来店でenjoyenjoyできました。

ありがとうございます。

それでは早速、本日の商品のご紹介。




イビツなダイヤ柄シャツ


50年代なロカビリーな雰囲気を彷彿とさせるリーゼントの兄ちゃんがツイストダンスしてそうな感じがcoolな一着です。

ボックスタイプでワイルドながらもテロっと生地でゆるく着れます。







ひし形のダイヤのような模様がイビツにいがんでいるがかっこいいです。

一癖って感じです。

モノトーンなのでデニムや黒パンにめちゃ合うでしょう。

とにかく自由ですが今の時期にはぴったりです。






Maison Martin Margiela × H&M 裏返しデニムパンツ


マルジェラの名作的なデニムの裏返しにして再構築したものを
H&Mとのコラボで復刻された一本です。

それはデニムなどは安価なものかもしれませんがデザインやコンセプトとしてはかなりかっこいいです。

細身のシルエットも◎










ほつれた感じやライトカラーなのも春夏にピッタリ。

29インチで男女共にどうぞ。


デニムおすすめです。






MM6 リネンカットソー


MM6からはリネン素材の気持ちの良い一枚が入荷しております。

小穴のリペアが悔しいですが
気にならない方にはおすすめです。

小さな胸ポケットもきゃわいい。






五分丈ほどの袖にざっくり開いた首元が良い雰囲気を醸し出してくれそうです。

リネン特有のデコボコ感が無地の黒ってのと相まってかなり良いです。

春夏の黒も見逃せません。


おすすめです。




そんな感じでジャンルレスにおすすめかつユニセックスでおすすめなもの達でした。

是非、店頭にてお試しください。


それでは明日もよろしくです~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :