2015/04/03

迷いと悟り



こんばんは河田です。


本日はものすごい蒸し暑かったですね。
久々の蒸され感でした。

天然パーマの人もこりゃ難儀です。

そんな雨の降る中ありがとうございました。

昨日はお世話になっているカメラマンのぶさんのお手伝いをしていて
カメラの照明の感じなどプロフェッショナルな模様を痛感していました。

働く男FUKE氏。

そんなこともあり晩飯は夜中の2時ぐらいに天六の十八番という昔から通いつめている中華食堂でもりもり食うたので体がなんかだるいです。

ということで本日AWAからまたまたやばめな新作が入荷しましたよ~




AWA "迷いと悟り" シリーズ 悟りの気泡プルオーバー


迷いと悟り

とある京のお寺にある
"丸窓" と "角窓"

丸い窓は"悟りの窓"と言われ、何事にもとらわれない
おおらかな気持ちを「禅と円通」の心で表し、
角窓は"迷いの窓"と言われ、生きる事の病、死ぬ事などの日々の
さまざまな苦しみの「人生の障害」を表しているのだという。

円通と四苦から表される図形にフォーカスをあてた
"迷いと悟りシリーズ"


コンセプチュアルなシリーズでよりこの洋服を楽しめる要素ですね。

日本ならではの良さをAWAなりに洋服に落とし込んでいてすごく素敵なシリーズです。


こちらは丸い窓の悟りの方で
丸い窓をモチーフにコットンシルクの格子柄の生地で透け感があります。







ボディは春の新作気泡プルオーバーで爽やかで空気が抜けていくような
薄手の素材でシルエットもすごくかわいいです。

ふんわりした袖にタイトめな丈感でウエストでキュッとなるので
幅広い着こなしができますね。

かなりおすすめですので是非お早めに。









AWA "迷いと悟り" シリーズ 迷いの気泡プルオーバー


こちらは迷いの窓のほうで四角に黒のコットンシルクの格子柄の生地がインパクトあります。

爽やかなミントグリーンと白の切替で
生地感も実際に見て体感してもらいたいぐらいの気持ち良さです。

重ね着でも夏なら一枚でかなり使えるおすすめシリーズです。

本日入荷したてのレコメンITEMです!




12960yen





そんな感じで続々と入荷続いていますよ~

是非とも遊びにいらしてください~









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :