2015/04/04

デニムT&T



こんばんは河田です。


いんや~今日は思わぬ雨降らないDAYでしたね~

そんな感じでヒマを覚悟していましたが沢山のご来店ありがとうございます。

通勤途中の大川沿いはめちゃめちゃ桜綺麗でお花見している人すごくいました。

まだしてないな~お花見してないな~
全然夜桜でもいいですね~

なんかお酒飲みたいですね~

小春日和かつ蒸し暑さの本日もありがとうございました。

早速、本日の商品のご紹介です。




90's Cavin Klein 9分丈デニムオーバーオール


と思ったらサンキューSOLDです!







ええ感じの90年代感でした。

他にもオーバーオールやデニムパンツありますので是非。








ニューヨークヤンキース GIRARDI Tシャツ


もはや言わずもがな一着。

ヤンキースロゴが胸に
バックはジラルディ背番号25。

最近のノリな気もしますし定番という目で見てもクールです。

シュプリームとコラボしたりとヤンキースisフォーエバーです。


プリントはパキパキでめちゃおもしろいです。

おすすめのTです。









Andy Warhol エルビスプレスリーTシャツ


アンディーウォーホルのお馴染みのエルビスプレスリーです。

こちらはペイントのようなプリントできっちりした感じじゃないのが◎

勿論、雰囲気は抜群で存在感も絶大。

色味を反転したような感じで黒ボディが渋いです。

こちらもまたおすすめTです。

Tシャツも続々入荷中です。


よろしくです。



そんな感じで明日も是非お待ちしております。

それでは~~










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :