2015/04/14

告知と内装チェンジ



こんばんは河田です。


BLOG全然更新できずにすみません。。

名古屋へと出張ワークショップでへとへとになっていました。

そして3日間のAWA STOREもお越しくださったお客様ありがとうございます。


本日はオープンと同時にやることがてんこ盛りで
バタバタ営業でした。

内装も一人でコツコツとチェンジしてイイ感じになりました。

見やすくなりました~


そして本日も告知を。


4/17(金) ~ 4/19(日)

YAMASTORE POP UP SHOP  @ TICK-TOCK model

YAMASTOREがアメ村のチックタックというナイスな美容室の1Fのスペースをジャックします。

三日間限定のワンダフルな企画。

ワークショップも開催予定で18日のみ行う予定です。

BIGスタンプワークショップ!
詳しくはまた明日にでも報告します。

AWAの二人にも協力してもらいAWAの商品や
YAMASTOREの古着や
オリジナルのITEMなどを設置します。

ATELIER KOHNOの着せ替えイベントも開催です。

ATELIER KOHNOさんの紙でできたドレスや装飾品を着て写真が撮れるという
すごくユニークでかわいいです。

そんな感じで告知もなかなかギリギリですが今週末はよろしくお願い致します。




そして今日は変わった内装をちらっと。







見やすくなりました。

明日もよろしくお願いします~



そしてもうひとつ告知。




マイメンいぬくんが中津のitohenさんにて個展をするようです。

4/22-5/3で5/2はトークショーもするみたい!

行こ行こ!

よろしくです~~



そんな感じで本日はこのへんで!


明日も遊びにきてくださいね~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :