2016/02/07

AWAやいぬSTYLEや雑貨のご紹介



こんばんは河田です。


本日も寒い中ご来店ありがとうございます日曜日。

そんな日曜日よりの使者たちとのふれあいが楽しかったです。
店内がホットになってカッコつけて巻いていたストールをはずしました。

寒暖差で風邪を引かないようにしないとっ!

最近は遠方の方からの通販も多数頂いており非常に嬉しいです。

そしていつかお店にも遊びに来て欲しいですね!

そんな感じで本日はちょこっといろいろ紹介。


まずは完売していたこちらがラスト一本のみ再入荷!




AWAからスイッチングスカートのネイビーが再入荷です。

古着のニットを使用しているのでこのデザインはこの一本でラストです。

即完売だったのでこちらもお早めに〜

WEBSTOREにもupしています
↓↓↓








写真家いぬくんにモデルしてもらいました。

ブルックリンのHIP HOPアーティスト風。


Tops:90's カレッジパーカー

Pants:80's adidas SOLD OUT



パンツ売れましたがパーカーかっこええですよ〜






雑貨からおすすめを。

Made in USAのプラスチック製のお皿にかなりいい感じの
ハンドペイントが施された逸品。

とにかくイケてます。





JOYのくり抜きのウッドキャンドルスタンド。

謎のお花的なペイントもダサくて◎

50年代の犬のおもちゃもかなり珍しいレア物。

いろいろありまっせ。





Tooth object

手乗りサイズの歯の置物は謎なアルファベットや数字に
青いペイントされた台が良い雰囲気です。

置いておくだけ嬉しい逸品。





祈りの手の陶製object


人気な祈りの手シリーズから両手がくっついている置物です。

綺麗な白ボディでつるっとした感じが良いです。

是非。


そんな感じで洋服も雑貨もいろいろ入荷してますよ!

よろしくです。

明日も是非ともお待ちしております。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼









0 件のコメント :