2016/02/06

おすすめ♂♀



こんばんは河田です。


スターウォーズのエピソード7の公開を機に
スターウォーズをついに今のところの全部を見ました。

ミーハーはこういう機会で観てハマりますね。

映画も行きましたね。
よかった〜

観ているようで観ていないそんな映画ですよね。ね。

ってことで次はインディジョーンズでも観ようかな!


とそんなこところで本日の商品紹介ですね。







個人的にすごくプッシュプッシュいわゆる推し推しな一着。

ハイブランドのような高級感を放つのはポリ素材のM-65型。

優雅な光沢感で小さなドット柄が良いですね。
かっこいい。

上品かつカジュアルな大人なジャケットです。

マルチなポケットや
襟のジップを開けるとフードも出せる仕様なのでいつでもどこでもフード出し入れOK

かなりおすすめな春に是非着たいやつです。








モコモコアクリルニットは柄がすごいかわいい!

キュッと詰まった首元は後ろのジップで開けて着れるので難なし。

お腹周りの民族チックでナイスな色合いは存在感あります。

白ボディでこれからにもぴったりな爽快なノリで
ユニセックスで着れる一着。

是非とも。









春にとっておきのデニムコート入荷しましたよ。

金のひとつボタン仕様のロングコートです。

薄い綺麗な色落ち加工のデニムで
綺麗なAラインのシルエット。

何と言っても襟や袖先のステッチのデザインが特徴的。

プニプニしている感じがたまりません。

シュッとしているけど和む雰囲気です。









コアラがかわいい水色のスウェット。

発砲プリントでぷくぷく立体的ですごくいい感じです。
オールドボディのスウェットで雰囲気もありますし良い色。

なんとも言えないコアラの表情が最高ですね。

ゆるくて程よくダサいそんな一着お探しの方は是非!




ってな感じで本日のレコメンでした!

ありがとうございました!

明日もレッツサンデーお待ちしております。







YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :