2016/02/13

MEN'S STYLE



こんばんは河田です。


本日は暖かいけど雨ということでまんまと予報通りの天気。

雨はやはり暇なのでいやです。
せっかくあったかいのに!

しかし雨の日に店頭にいるのはなんか久しぶりに感じました。

雨の中の室内って安心感あるから実はちょっと好きです。
が是非とも足元に気をつけて遊びに来てくださいね〜

そんな感じでフォトグラファーFuke氏にYAMASTOREの商品を着たのを撮っていただいたのでご紹介です。




雨の日の写真も良いですね。

やる気のなさそうな顔がダメですが。

こちらの写真をFuke氏に撮っていただきました。


入荷したばかりのデニムコートがメインです。

ひとつボタン仕様でロング丈。

春に抜群に活躍する一着ですね。

襟にはうねうねした刺繍も施された80年代のFORENZAの物です。

単純にかっこいい!





インナーには1989年のコピーライト入りのシンプソンズTシャツ。

デッドストック並みの状態です。

髪型がイカしたバートのお母さんのマージです。

ベタにおすすめですね。

サイズもゆったり目のLサイズです。






パンツはデザインカーゴパンツです。

WEBSTOREにもupしていますのでそちらもご覧ください。



ギミックの効いたデザインでミリタリー感もあるおすすめ。

程よくゆったりですが
ウエストはそこまで太くないのですっきり穿けます。

お気に入り!






オレンジのアクリルニットキャップはたぷたぷした感じで
がばっと被れるのが◎

良いアクセントに使えますね。

デニムコートは男女ともにおすすめです。

デニムコート系は旅立ちが早いのでお早めにチェックしてください!


そんな感じでメンズコーデでした。

個人的に私服に近い感じでスタリングしてみました。

是非とも。







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :