2016/02/15

ワンピーススタイルやガラスITEMやAWA piping CAP



こんばんは河田です。



本日は打って変わって寒い1日でした。


暖房を程よくセット!

そんな感じでのんびりと営業しておりました。



今日の悩みはちょっとだけ背中が痛いってことでした。


整骨院にそろそろ行かないと、、




まあとにかく商品のご紹介です。






レトロで可愛いニットワンピースのコーディネートです。



ナイスカラーのショップコートはSOLD OUTになりました。


ありがとうございます。









ワンピースはオレンジボディに点線のようなラインのデザインが可愛いです。



少しラインの出るロング丈のワンピースでセクシーさもありますので
かなりオススメです。









首元の少しざっくり目にあいていて丸いゴールドのボタンも上品。


70年代ごろのものだと思います。



ウエストの紐で丈感の調整したり幅広い着こなしができると思います。


春には一枚できまりですね。







今日は天気が悪いのかなぁと思っていたらいい感じに日差しが入る時間があって
ガラス系の商品がかっこよかった。


日差し入る窓欲しい。。









AWAからパイピングキャップが入荷しておりますよ。



インディゴデニムのものやチノベージュのもの。


ハンドメイドで手の込んだ男女ともにおすすめの逸品です。




お試しください。









そして外の憩いスペースを少しスッキリリフォームしました。



広々と自転車も置きやすくなってますんで是非ともパーキングパーキング!




ってな感じで本日もありがとうございました。



明日も是非お待ちしております。


春物随時入荷中。












YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :