2016/02/01

春にもつかえるおすすめ's



こんばんは河田です。


本日もありがとうござましたっ!

2月突入ですね。
春はすぐそこ!

ってか感じで春を思いつつ寒い日々を楽しんでおります。

毎日お腹いっぱい食べたいです。
毎日お腹めっちゃ空きます。

今日もお腹いっぱい食べたいな〜


では本日のおすすめ紹介です。







マスタードイエローがかわいいMICHIGAN刺繍パッチプリント。

リバースウィーブ同型のパーカーでワイドな作りが渋いです。
オールド感もたまりませんね。

最近は黄色も気になりますね〜

絶対いいですよ〜

男女ともに是非。








ラインが特徴的で爽やかなニットカーディガン。

ゆるい雰囲気満々で春にTシャツの上からサクッと羽織りたい感じ。
ええ色で発色の良いTシャツやパンツにも合いそうです。

シンプルなデザインで重宝しますよ。

こちらも是非男女ともにどうぞ。









キラキラした装飾が程よく付いたビッグニット。

色合いも抜群にかわいい!
ダイヤ柄的な感じで均一な総柄は何にでも合わせれますね。

タグが謎のdavid davidなのも気になるポイント。

春に向けて爽やかなニットもいっぱいありますよ。

是非!









ムニムニした白とピンクの組み合わせがかわいいハンドニット。

フロントのケーブルとネックのピンクはコットンニットで
ハイネックですがチクチクしないので着やすいです。

全体的にフレアになったシルエットはとことん女性的でめっちゃかわいいです。

個人的にもおもいっきりおすすめで
是非とも気に入っていただける方に旅立ってほしいものです。

デニムとかに合わせてもかわ!



そんな感じで春にもつかえるおすすめたちでした。

是非是非チェックしてください。


明日も元気いっぱいお待ちしております。









YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :